スポンサーサイト


大掃除

今日はS田さんちの掃除をしました。
人ってすごいね。どんな状況にも適応できるんだからw
半年間放置されていた家がどうなるか想像できますか??
足の踏み場もなく、いつ買ったのかわからない食材がごろごろ出てくる
北海道にGがいなくて本当によかったと思いました

掃除をしていたらK森さんの二段の段証(ボロボロになってた)やK崎君の上着、S村さんのジャージ、W邉さんのネクタイなどが続々と発見されましたw
借りたものはちゃんと返さないとダメですよ・・・
結局Yなぎーと三人がかり(っていってもS田さんはほとんど指示のみ)で3時間半くらいかかりました
無事コタツが出せてよかったです
バイト料&お菓子&柚子シャーベット×2、ごっつぁんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

掃除前と後の写真とっておけばよかったのに。

お疲れさまです!!

S田さんの部屋、何でも出て来るんですね~w
半年間放置された部屋・・・見てみたかったですw
さ~て。俺の部屋も掃除しないと・・・↓

NoTitle

>おとなさん
あ~写真撮るの忘れてましたよ・・・
かなり劇的なビフォーアフターっぷりでした!!

>のじさん
日給2000円でお手伝いしますよw

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
