スポンサーサイト


名言集??

英語の先生の名言集

↓ドラッグして読んでください

『looking down』という表現が出てきたとき
「俺は君達を一段高い台の上から見下ろしているんだ」

機嫌が悪かった(?)とき
「俺は君達の成績を決める権利を持ってるんだから、ある意味このクラスの支配者だ」

最後の授業のとき
「このクラスの人は結構(単位が)落ちると思うよ。まぁ今さらこんなこと言っても無駄だけど。」

当てられた生徒が間違った訳をしたとき
「いやいや、言ってることがわからない」(口癖)


いい先生なんだけどこの言い方がなぁ

あと数時間後にはテストだけど、先生はテストをほとんど考慮に入れないらしい

一応勉強するけどホントに落とされかねません

・・・札留やだなぁ                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Don't Mind

引越しおめっとさんです。
札留しないようにがんばれー。
っていってももうおわってるか・・・。色付きの文字

NoTitle

うzzzzzzz…
こんなやついたら、マジでしばくw

NoTitle

やったー!!!やっと終わったね☆
単位取れてるのかなー??すごく不安(>_<)

NoTitle

テストおつかれ~☆
ひとまず安心!っていいたいとこだけど、成績でるまでは安心できないよねー。
ていうか、アタシ、テスト全部終わらなかったんだよねwwテストをあまり考慮しないことを祈るわっ。

NoTitle

>三井君
あとは結果を待つのみです・・・
発表までが長すぎるi-202

>うずらんさん
いままで授業受け持たれた先生の中で一番キツい先生だったよ~
いつも必ずニット帽かぶってるから、何回ニット帽を脱がしてやろうと思ったことかw

>ゆきこ&みっさ
やっと終わってホントによかったよね~i-182
辛い授業だったなぁ
私も時間足りなくなってテスト最後まで書けなかったi-241
成績でるまでは胃の痛い日々が続きそう・・・
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
