スポンサーサイト


忙しい~

書きたいこといっぱいあるのに~
レポートが~応自が~・・・
とりあえず簡潔に書いてみる。

札幌帰って夏合宿以来初めて札幌の部活に参加!
楽しかった~一年目がかなり成長してた
やっぱり人数多いとまた違った練習になるね。また行きます!!
あと意外とこのブログ見てる人が多いことが判明w
みなさんぜひぜひコメントしてって下さいね
部活後に一人で受身練してて右手親指を激しく突き指
で今部活ずっと見学してます。応自の練習もできません。
部活行った意味ない~私ホントに馬鹿だなぁ・・・


大変なことで有名なT先生の実験が始まりました。
とりあえず火曜は1時~7時半
大変だったけど実験らしい実験で楽しかった
生まれて初めてスケッチで褒められました♪


最近思ったこと。
自分が選んだ道が正しかったのか間違っていたのか、時々不安になることがある。
こんな私でも誰かの役に立てるのかな?
人を楽しませたり幸せにしたりできるのかな?
とりあえず・・・
今は後悔すべきときではない。
何も考えずに現実に浸っていたい。


昨日は学科の人たちと北水祭の試食会&飲み
終わってみて考えると寧ろ後者メインだった気が・・・w
でもちょっとは名前覚えられたし、楽しかったです!
また飲みたいな~今度はもっと女の子もいるといいなぁ
寝坊してまた2限行けなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ2限行けなかったんだ。笑
ますみも起きたら10時で、めっちゃあせったよーv-12
今日学校に行ったら、話せる人が増えてて楽しかったv-221v-238
また、飲みたいわな~v-272
てか、絵文字がvodafoneでびっくりv-237v-237

友達増えると嬉しくなるよね♪
今日のO野君のフル装備はマジで面白かった!!
そうそう、このブログ携帯三社の絵文字が使えるんだよ~v-353
他社と比べてみるとDoCoMoの絵文字ってしょぼいなぁw


なんで後ろ回転受身で突き指するんだよ~v-11
大会近いんだからもうケガするなよ。

寝坊で多少休むのは問題ないよ。
水産移行前なんて
ほとんど行かなくても単位取れたんだしw


今日病院行ってきたら治るのに10日から2週間かかるそうです・・・。
さっきも倒れてた自転車に引っかかって転んでしまいました。なんかに呪われてるんですかね??w
今期は必修が多いので今までのようにはいかないんですi-195

NoTitle

2週間って応自ヤバいじゃん…。大丈夫なの?
またやなぎーに怒られるね。
痴話喧嘩見てるぶんにはおもしろいから良いんだけどね~。
水産でホットなのは君たち2人ぐらいだよね~w

NoTitle

完治しなくても時間ないので練習はやりますよ!!
やなぎーは萎えてました。ホントに心配性すぎて困りますi-182
応自が終わるまでは痴話喧嘩も絶えないでしょうw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
