スポンサーサイト


のじさん

*****

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

*****

久しぶりのバトンです!
K山君からもらいました。本人は「バトンなんて滅びればいい」なんて言ってるくせに回してくるっていうこの矛盾ぶりw
とりあえずやってみますか~


●宝くじで3億円当たったらどうする?
全国水族館めぐりを決行
欲しかった本とか買って、残りは親に

●どんな告白をされたらグッときますか?
直球勝負!!若干恥ずかしさが混じっていればなおよし

●こんな人が理想!!
優しくて誠実だけどたまに意地悪みたいなギャップのある人かな?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
真剣に本読んでて、ぱらっとページをめくるとき。
もしくはパソコン打ったりノートに字を書いてるとき。

●自分を褒め称えてください。
よくがんばった!

●逆に誰かを罵ってください
もうちょっとがんばれるでしょ?

●人には理解出来ないんじゃないかっていうこと
なにがあるかな?
薬飲んだ後に残ったアルミの部分をキレイにはがすのが楽しくて仕方ありません

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
え~・・・メークインよりは男爵。ちょっと芽が生えてそうw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着たことあるのはセーラー服とメイド服。
着てみたいのは着ぐるみ?w

●最近ハマってる場所は?
ラッキーピエロ
3日連続行きました

●今、何聴いてる?
何も聴いてないです。洗濯機の音が聞こえるw

●最近感動した出来事は?
ひみつw

●最近怖かった出来事は?
この前ブログに書いた夢

●今行きたい場所は?
100円ショップ、ダイエー、文房具屋さん。
行けるけど寒いから外出たくない

●明日の予定は?
2限:プランクトン学
3、4限:実験
6時~8時:部活
9時過ぎくらいからS田さんの車で札幌に帰る

●マイミクの皆さんにひとこと
足跡ばっかりつけて日記にコメントしていかなくてすみません

●最近…恋してますか?
春爛漫です

●ストレス解消法(>m<*
カラオケ、寝る。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えないよ~この辺には忍者いないんじゃない?

●今どんなきぶん??
レポートやらなきゃ・・・はぁ~

●今の生活に満足?
忙しくて充実してるとは思うけど満足ではないかな

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
最近もの買ってないから特にないです。

●今一番ハマっていることは?
音楽聞くこと、創作料理、捕技?

●もし生まれ変わったら何になりたい?
最近イソギンチャクになってみたいと思ったw

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
やってたっていってもエレクトーンとピアノくらい?
あんまりいい思い出ないなぁ。そんなに弾けないし・・・

●何歳までmixiにいそう?
想像つきません。けどやめたりはしなさそう

●今まで見た中で1番の映画は?
となりのトトロ。
ジブリ最高です!懐かしくて見た後に暖かい気分になれる

●携帯は電話派?メール派?
電話したいけど通話料がやばいのでメ-ル派

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
待受は海の中から空を写した写真。
ずっとマナーモードにしてるので着メロはないです。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
特にいないなぁ

●好きな香水は?
あんまりきつくないのならどんなのでも好き
私が持ってるのはグリーンティーってやつ

●好きな本は?(本ならなんでも)
ブルーデイブックシリーズ。
海の夜間飛行。
センス・オブ・ワンダー。
ハリーポッターシリーズ。
麦の海に沈む果実。黄昏の百合の骨。
まだまだあるけど書ききれないや・・・

●殴ったね!?
ごめん、つい。

●何冊本持ってる??(漫画、小説など全部含めて)
今持ってきてるだけで40冊くらいかな?

●好きなゲームは何ですか?
ポケモン。音ゲー。ぷよぷよ。

●サラダになにを掛けますか?
ドレッシング。ゴマとか青じそとか和風のほうが好き♪

●今一番欲しいものは?
時間かな

●今一番いらないものは?
実験レポート!!!

●夏休みの計画は?
できるだけたくさん水族館行きたい!
あと本もいっぱい読みたいな~

●このバトンをやった感想を最後に一言
意外と長かった
いつもコメントしてくださるのじさん、よかったらもらって下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリしました・・・
まさか俺に回ってくるとは。。。
トトロ好きなんですねw
俺もジブリ大好きです!!
バトン確かに受け取りました~

もらって下さってありがとうございますi-179
ネタに困った時にでもやってみて下さい♪
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
