スポンサーサイト


鍋!餃子!!自主休講・・・

おとといOちゃん家で鍋パーティをやりました!
鍋なんてかなり久しぶり
いつも遊びに誘われてもドタキャンしてしまうことが多いので、今回はレポート終わってなかったけど参加w
ウインナーに白菜に水餃子・・・あとAちゃん手作りの餅巾着がめっちゃおいしくて、鍋開始から50分程度でほとんど食べつくしちゃいました
みんなが材料足したりとかしてる間も私はひたすら食べ続けてたしね~みんなごめん!!
デザートにはMちゃんが作ってきてくれたケーキまでいただきました
あんなおいしいケーキ作れるなんてMちゃんすごい!!
みんな家庭的なのでまともなご飯食べてない自分が恥ずかしくなりましたw
めっちゃ楽しかった~
いつもOちゃんちで悪いけどまたやろうね!!

昨日は実験居残りで1時から7時過ぎまで顕微鏡覗きっぱなし
顕微鏡酔いでくらくらしながら部活行きました。
あっ全日本の応自(武器)にYなぎーと組んで出ることになりましたまぁ出るからにはがんばります!
最近風邪が流行っているので体力をつけるため(?)に、部活後はK藤さん宅で餃子パーティ
仲が悪いのではないかと噂されている水産武田ですが、昨日は珍しく和気あいあいと協力して餃子を作りました!


餃子パーティ

↑仲いいでしょ?w


多分30個以上食べた・・・おいしかったけどニンニクをたっぷり入れたせいで未だに臭い気がする

今日は朝7時過ぎには起きてたのに学校行きませんでした。寝坊じゃなくて確信犯ですw

今から札幌帰りま~す





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またやろうね~

またおきちゃんちでやりたいなぁi-194
今度はちゃんと手土産持っていきます!!

餃子!!??いいなぁ~。
餃子大好きです!!
得意料理の一つでもあります★

顕微鏡で酔うんですね・・・
一番最近顕微鏡を覗いたのは確か中2かな?
酔うほどのぞいてみたい気もします☆

餃子得意なんですか!?
私はきれいに包めないです~コツとかあったら教えてくださいi-182
乗り物酔いはしないんですけど顕微鏡には酔っちゃいます・・・大分慣れてきてマシになりましたけどね♪

餃子は父親に仕込まれました☆
上手に包むコツですか?・・・う~~ん。
数を作れば上手くなるよ♪
あと具を欲張りすぎないことかな?ww
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
