スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた・・・

うわ~無遅刻無欠席記録が破れてしまった
記録は3週間・・・次はこれ以上を目指そう!
実験のしわ寄せが来週くるんだろうなぁ~。6時過ぎまでとかなるのかなぁ~。5時間も顕微覗き続けるなんて考えただけでも恐ろしい
明日は友達と鍋だし週末は札幌だし早く治さないと!!

ずっと寝てたら夢をみた。
なので久々に夢日記~


私の家にBasicちゃん、cherry-flowerちゃん、あともう一人・・・かぎぃさんらしき男の人(はっきり覚えてない)が遊びに来た。
しばらく4人で話していたのだが、男の人が急に寝始めてしまった。
仕方なく3人で話し続けているとBasicちゃんが幽霊を見たことがあるっていう話をし出した。

「その幽霊は髪が長くてすらっとした背の高い女の人だった。白いワンピース着てて貞子みたいな・・・」
私がいつその幽霊を見たのか尋ねるとBasicちゃんは躊躇いがちに
「今、この部屋にいる・・・」
と答えた。
私は思わず後ろを振り返ったが誰もいない。
Basicちゃんに部屋の見取り図を渡してどの辺にいるのか指差してもらい、その場所に近づくとひどい寒気がした。
私とcherry-flowerちゃんが怖がっているとBasicちゃんが

「同じ女の人がもう一人と双子の男の人が増えた」
と呟いた。
つまり双子×2で4人の幽霊がこの部屋にいるということだ。
cherry-flowerちゃんが帰りたいと言うので、私も今日はBasicちゃん&cherry-flowerちゃんの家に泊めてもらうことにした。
私は寝ている男の人を起こし、携帯だけつかんで家を出た。
マンションの外から私の部屋の東側の窓を見上げてみると勉強机のイスがひとりでにくるくる回っていた。
西側の窓を見ると・・・

男の人が二人立っている。
ゆっくりと振り返って顔が見える

そこに立っていたのは私の知っている人だった。
元バイトの先輩のI藤さん。二人もいる・・・w
ちょっと恐怖感が和らいだ私だったが、二人いるってことはやっぱりおかしいだろう。
そこで持っていた携帯でI藤さんに電話をかけることにした。
すると部屋からこっちを見ていた2人のI藤さんの顔が恐怖に歪み、部屋の奥に消えていった。
電話に出たI藤さんはなぜかキレていた。
私がI藤さんの顔をした幽霊について話そうとしても、「バカじゃないの」とか「知らねぇよ」とか言って聞いてくれない。
結局何も話せないまま電話を切られてしまった。
その後4人で自転車に乗って北大通りを南下して行った。
Basicちゃんは猛スピードで先頭を進んでいた。
私の隣にいたcherry-flowerちゃんは

「URA、URA♪」
っていう謎のジャズ風な歌を口ずさんでいた。


相変わらず意味不明だな~私の夢は
っていうかなんでいつも夢に出てくるI藤さんは性格悪いんだろう?w
起きてから気づいたけど、「URA=ゆうれい」って意味だったんだろうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どこにいても風邪引くし、夢見るんだなv-39

最近は夢見てなかったですよ~
確かに風邪はどこでもひきますが・・・w

夢の中での俺の役割はいったい何?
イトキンのほうがいい役もらってんなあ。イトキンに負けた…

なにか重要な書類を渡されたような気がするんですがよく覚えてないですi-229
I藤さんもいい役じゃないですよ~。
二人もいてマジ怖かったですから!!w
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。