

えっ!?

マジで?宗家来るの??
段審査の次の日に函館まで?
小さい道場で細々と活動してるのに、わざわざたった10人の部員を相手に教えに来てくださると?

技下手だし色々緊張するなぁ。ちゃんと失礼にならないように話せるかなぁ。
別に嫌なわけじゃない(むしろありがたい)けど気が重い・・・S田さんの対応マニュアル読んで練習しとこう。

実験長引かないといいな~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マニュアルなんかあるのかよ~。見せてもらえばよかった。

お疲れ様です。
マニュアルっていうより宗家と話す時に気をつけるポイントですねi-229
水産HPの掲示板に書き込みされてますよ~

おお~すげえ。
今度飲むときの参考にさせていただきますわっ!
今日千葉綜武館行って来たぜっ!

お~ついに千葉綜武館潜入したんですか!?
じゃあ感想と任務の結果報告を合わせてぜひぜひmixiにアップしてくださいね♪
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
