スポンサーサイト


デジタルミュージックプレイヤー

昨日買いました。
MDウォークマンが壊れた上に授業でUSBメモリが必要だったので、音楽もそれ以外のデータも入れれるやつです
選びに行ったのはいいものの性能が全くわからない・・・ってことでお店の人のおススメを買ってしまいました
帰ってきて調べてみると、2000円くらいの違いでもっといいやつがあったことが判明
最初から調べていけよって話ですが・・・まぁ使えればいいよね!!w

ん~でも説明書読んでも使い方がよくわからない。私ってこんなに機械オンチだったっけ?
どうやら技術の進歩についていけなくなっているようです

電気屋さんに行ったついでに、4年ぶりくらいに体脂肪を測りました
高校の保健体育で測ったときに体の4分の1が脂肪でできているという結果が出て、友達に驚かれて以来ずっと避けてきた体脂肪計。
ちょっとでも下がっててくれたらいいな~と思いつつ勇気を出して乗ってみました。電気屋さんで。靴下まで脱いでw
結果は・・・

大分下がってました
これも部活のおかげ!?
でもまだ体の5分の1が脂肪です。(まぁ女子だし仕方ないよね?)
びっくりしたのは骨密度が高いほうだったことと、体年齢が18歳だったこと!!
あと自分ではやばいと思ってた内臓脂肪も少ないほうでした
よかった~ほんとによかったw
ってことで私を投げるときに「折れそう」って心配してる武田男子の方々。そう簡単には折れないようなので安心して投げてください
あっでも受身下手だから折れなくても他の怪我はするかも・・・受身練習します
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

体脂肪率・・・女性にしては少ないんじゃないですか?

俺なんて男なのに体重の5分の1が脂肪です↓
どうしよう・・・e-263
高校の時はまだ痩せてたのに
大学入ってから太り出しました・・・

何か良いダイエット方法無いっすかね?

すみません・・・ダイエット経験がないもので(痩せてるからとかじゃなくて太っても気にしなかったから)ダイエット法はよくわかりませんi-182

とりあえず合気道いっぱいやって、飲み会では吐くまで飲めば痩せるんじゃないですかね!w
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
