スポンサーサイト


週末♪

先週は札幌帰っていたので、後期始まって初ののんびりできる週末
昨日は寝たの3時過ぎだったにもかかわらずきっかり6時間睡眠で9時には目が覚めました!
健康的ですね~
札幌にいたときは杖・居合があるにもかかわらず昼まで起きれなかったりしたのに

朝ごはんにトーストとベーコンエッグとヨーグルトを食べて一人優越感に浸る。のんびりできる朝ってすばらしいw
今日はレポート2つと課題を片付けて時間があったらダイエーにあるっていう本屋さんに行ってみよう・・・




うん!真面目な学生っぽい!!非常に私らしくない!!!
先週も今週も無遅刻無欠席だったし、おかしくないですか??

毎朝6時半に起きているので、この前二度寝しちゃったときも起きたら7時半過ぎ。朝ごはんは食べれませんでしたが余裕で1限に間に合っちゃいましたよ

優等生を目指してはいたものの実際自分がこんな生活を送ってるなんて信じられません。いつまで続くんだろう

ってことで今日は堕落への第一歩として一日寝倒すことに決定~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや、良い生活してるよ。
俺も似たような生活だよ。

結局今日は一日中ポケモンやって終わってしまったけどねw
明日は遊びに行って飲み会だから結局ダメな週末になってしまいそうですi-202
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
