スポンサーサイト


現実逃避

明日と明後日にテストがあるのに、勉強する気が全く起きない
ちょこっと現実逃避してたいちんさんからもらったバトンをやってみます!


■■■ [指定型バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

    お題:【お酒】

◆最近思う【お酒】
最近飲んでないですね~
強化練で禁酒だったうえに、そのままテスト期間に入っちゃったし
テスト終わったらすでに飲み会の予定が三つ入ってるので楽しみです

◆この【お酒】には感動!!!!
この前部活後に獣医学部ローンで飲んだ、梅酒のソーダ割りには感動しました!
別に梅酒が好きなわけではないですが疲れた後に飲むとおいしく感じるものです

◆直感的【お酒】
直感的??
う~ん・・・怖い

◆好きな【お酒】
名前は忘れましたが紅茶のお酒のシリーズが好きです
基本的に甘くてアルコール度数が低いお酒はなんでも好きですw

◆こんな【お酒】は嫌だ!
焼酎、ウイスキー、日本酒などなどアルコール強いやつは全部嫌です!!
SSとスピリタスは特に嫌です

◆この世に【お酒】がなかったら・・・
大学生活の楽しみの3分の1が失われると思います。
数々の伝説も生まれなかったでしょうw


予備校友達のおぐさん、よっきゅん、葵ちゃん。ネタに困ったらもらってください

おぐさん→【歌】
よっきゅん→【川口】
葵ちゃん→【ねこ】


さてと、おとなしく勉強でもしますか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お酒かぁ。

やっぱり大学生活には、いるもんか…
おれもアルコール高いやつは全然ダメ!
弱いやつでも最近やっと飲めるようになったって感じ…汗

お酒弱いんやね~知らなかったhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は部活で飲む機会が多いけど、お酒自体より飲み会の雰囲気が好きだよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
移行できたらお祝いに飲み会やろう(笑)

をぉ~☆

とともFC2にしたんやね(^^*)

夏休みでネタもあんまりないし、バトンはそのうちもらいますわ~☆

休み中に緑地公園で花火&飲みたいなんて思ってるんやけど、おぐさんに相談してみようかなぁ~w

ふにゅ★

ともチン☆
久しぶりーーー♪♪

アタシも現実逃避しすぎてテスト結果が
怖いです。。。笑

また福井で遊ぼうね☆★

コメントありがとう♪

>葵ちゃん
結局みんなと同じFC2にしちゃいました!
花火いいねぇ(^_^)
おぐさん忙しそうだけど、頼んだらセッティングしてくれる気がするw
ただ今年は引越しするから、時期によっては私が大阪帰れないかも・・・(T_T)

>ゆうちゃん
ホントに久しぶりだね~☆
今年の夏はいつ頃帰省予定なの?
会えるといいなぁ(≧、≦)

ありがと

バトンありがとね。
確かに僕も お酒よりも飲み会の雰囲気が好きだなぁ。

ここ、ドコモの絵文字も表示されるっぽくていいな。

おひさ☆

ごめんね、間違ってEnter押しちゃった(^-^;)
上の削除しといてください~。
私のは「川口」ね(笑)
またバトンもらいます~☆
久々にととに会いたいな~♪

NoTitle

>たいちさん
昨日は楽しかったですね♪また飲みましょう!
このブログ使いやすいですよ~
MSNに比べればどこも使いやすいでしょうけどw

>よっきゅん
久しぶり~(^o^)
遅ればせながら春休みの京都は楽しかった!!その節はありがとうw
今年もみんなで集まりたいね!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
