スポンサーサイト


新人戦&選抜大会。雨のち晴れ

日曜日に大会があったので、金曜の夜から月曜まで札幌に帰ってました
久しぶりに部活の人たちと再会できてテンションは最高潮
やっぱり札幌はいいですね~

大会ではいつもより伸び伸びと試合ができて記念すべき初勝利を収めることができました!
でも私の受身が下手なせいで相手の方に余計な心配をさせてしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした
一年目は夏合宿のときと比べるとかなり成長していたので今やったら確実に負けそうですw
納会では後輩と試合するかもしれないので私も成長しようと思います
今後の課題は受身、技を最後までかける、投げたあとにぶれずに止まる、変化技を取り入れる!!

金曜の夜と土曜はずっと雨でしたね。
日曜日は曇りで風が強く、月曜日は晴れました
函館は土曜日は暴風雨だったらしいですね~札幌に帰ってたおかげで回避できました

ん~札幌に帰った疲れがまだ取れません。
やっぱりバスに座りっぱなしはしんどい・・・しばらく札幌はいいかな
あっでも今回帰ったおかげでやっと前から欲しかった筆箱を買えました
函館はホントに何もないのでかわいい筆箱も見つからなかったんですよ
今まで使ってたやつよりも使いにくいんですが結構気に入ってます
古くなった筆箱とかって妙に愛着があって捨てられないんですよね~。高校のとき使ってたやつもまだ残っているのですが、今回も古いやつは机の引き出しにしまっときますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~

試合お疲れさまでした☆
見に行けなくて残念です↓
今回の試合で学んだことを生かしてこれからも練習頑張ってくださいね♪

バスでずっと座りっぱなしってきついですよね↓
札幌から函館までバスだと何時間くらいかかるんですかね?
長年使った物って愛着がありますよね~
俺も小学生から高校はいるまで使っていた財布はまだ机の中にあります。

バスでだいたい5時間くらいですよ~。
寝てたらすぐなんですけど、腰痛くてなかなか寝れなくてi-181
小学校から高校まで同じ財布ってすごいものもちいいですねi-183

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合気道大会!

日曜に北大の道場で北海道選抜大会&新人戦がありました。 俺は試合に出たわけではなく審判員として参加。 正直、合気道の試合で勝つような練習をするつもりはない。 だから試合にも出ない。 でも審判をすること自体はなかなか面白い★ 捕技試合では、見た目の綺麗さでは
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
