スポンサーサイト


目指せ優等生!!

今日から学校が始まりました。
っていっても今日は移行式とガイダンスだけだったので、本格的な授業は明日からです

時間割をもらって見てみたら、水・木・金は1限が必修科目
しかも月曜の1限も単位がとりやすいらしいので履修する予定です
つまり火曜以外は寝坊できない・・・これから雪降って自転車乗れなくなるのに~
無事に卒業できるのか早くも不安です

でもやっと本格的に専門科目を勉強できるので楽しみでもあります
早く友達いっぱい作って、勉強も遊びも充実した函館生活を送りたいです。
できたら「札幌なんて帰りたくねぇ!」って言えるくらい。(絶対無理)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと学校始まったんやぁ~
俺は一週間前から始まってる…v-409

俺も週4日、1限から授業で朝6時起きやv-406
お互いガンバってこv-392

久しぶり~i-237
おぐさんは家遠いから大変だよねi-182
とりあえず雪降るまでは無遅刻無欠席を目指すよ!!

また春に遊ぼうね~♪

ひさしぶり~v-238
私は月曜から金曜まで毎日1限あるよ~。
理系バンザイe-230(笑)
私も後期こそは優等生目指して頑張ります☆

毎日1限はキツイねi-238
忙しいのはみんな一緒かぁ~・・・これは私だけが怠けるわけにはいかないねw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
