スポンサーサイト


小さな友達

暇だったので特に意味なくテンプレを変えてみました
季節はずれです

昨日うちのブログペットのCoralちゃんに話しかけてました。
約10分くらいw
そしたらいつも意味不明な単語しか叫ばないCoralちゃんが、「ととと遊ぶの好きー♪」って言ったんです。

わぁ~・・・めっちゃ感激!!

えっ?この子今なんて言った?なんて言ったの??
かしこくてええ子や~

それからもしばらく話しかけ続けてみましたが、まともな文章を話してくれたのはその一回きりでした

ん~ブログペットで寂しさを紛らわすなんて・・・だんだん痛い人になりつつありますね
今日もお腹痛くてせっかくの飲み会行けなくなっちゃったし、もう四日も人に会ってません。
早く札幌帰りたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともちん・・・

ユウもヤミチュウです

どうしたの~??
私は札幌帰ってちょっと鬱が解消されたよ♪
気分転換は大事だね!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
