スポンサーサイト


飲み会、飲み会、飲み会、引越し

忙しかったうえにネットつながってなくて更新できなかったんですがやっとネット開通しました
いろいろあったので気合入れてまとめて書きます

~9月13日~
この日はドンパ飲みがありました
一次会は細長いことで有名な(?)TAPA。
今までに何回も開かれてきたドンパ飲みですが、全員がそろったのは本当に珍しい。M木君も寝坊したけど遅れて来てくれました。
かなり酔いがまわってきたところでF本のリアルな下ネタトークが炸裂
ジェスチャーをつけるな!!あいつは最後の最後まで愛すべきバカでしたw
T本もかなり酔っていてY沢と肩組みながらかなり突っ込んだ質問をしてました。あんな質問、T本以外では絶対できません

二次会は私の家でした
さすがに12人も入ると狭いです
みんな一次会で相当飲んだようで、寝てる人が多かったです。まさかあのA井君がBちゃんにやられてる光景を見るとは・・・w

音楽聞いてたら無性に歌いたくなったので三次会は行きたい人だけでカラオケに
テンションあがって結局4時くらいまで歌ってました。
めっちゃ楽しかった~ドンパみんな大好きだ~!!!


~9月14日~
すでにみなさんのブログで書かれてましたが私のうちで宅飲みがありました。メンバーは色人さん、たいちんさん、武中合気さん、O木さん、ぽえさん、K原さん。
冷凍庫で冷やしたウォッカのせいでかなり激しい飲みになってしまいましたね・・・
楽しかったのは覚えてるんですが前日の疲れもあってあまり何話してたのか覚えてません
日が変わらないうちに終わると聞いていたのですが、そんなことあるはずないですねw
もちろん終わったときには3時をとっくに過ぎてました


~9月15日~
部活の水産追いコンの日でした
飲み会三日目ともなるとさすがに気持ち悪い・・・。
二次会で一言言わなきゃいけなかったので一次会はかなりおさえて飲んでました。
みんなからたくさんプレゼントをいただいて嬉しかったです

途中でプリンシェイクを飲んで二次会へ
スピーチの直前まで全く寂しいとか思えなくて(二週間後には帰ってくるし)、今年は泣けないかもな~と思っていたのですが結局泣いちゃいました。
だって二年目女子はずっと二人しかいなくて、友達としてもライバルとしても励ましあってきたんです。そんなNちゃんから色紙渡されて、しかも泣きながらメッセージを言われたら・・・めっちゃ寂しい~

三次会ではT崎さんが大暴れしてました。自らNちゃんに殴られて嬉しそうにしてましたけど・・・自衛隊に行ってMに目覚めたんでしょうかね??

四次会ではS田さん、K原さん、I田と四人で年目逆転をしました。
I田は初めての割には慣れた口調でS田さんを攻め、春合宿で芸をさせる約束までさせてましたw
これ読んでる人がいたら、春合宿で忘れずにS田さんに芸をさせましょう!


~9月17日~
両親が引越しを手伝うために札幌に来ました。
夜は同じ大学に通っているいとことその両親と一緒にご飯を食べました
いとこの家は歯医者やってますし、さすがにリッチな夕食でしたね~
「ぶどうえび」なるもののお寿司を食べました。ちょっと紫がかったエビで、甘くておいしかったです
あっぶどうの味がするわけではないですよw


~9月18日~
ついに札幌から函館への引越しです
引越しやさんってすごいですね
冷蔵庫でもタンスでもなんでも一人で持っちゃうんです!しかもめちゃめちゃ手際がいい!!
さすがプロです・・・あっという間に部屋の中をからっぽにされて感傷にひたる時間もありませんでした

そんなこんなで函館に来たわけですが、あまりの田舎っぷりに驚いてます。スーパーや薬局などはあるんですが、車がないとどうにも不便で
まぁこれから二年半はここにいなきゃいけないので何か楽しみを見つけたいと思います
まずは釣りでも始めてみようかな

あ~長くて疲れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

もぅ函館かぁ~!
・・・やっぱ田舎なの??せつないなぁ・・・;;
私は28日に函館行きます!

田舎だけど(だから?)星はすごくキレイに見えるよ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くみんな引越して来ないかなぁ~暇だhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NoTitle

14日の宅飲み、結局ウオッカって飲んだんだっけ?
あんまり飲んだ覚えがない。

NoTitle

全部なくなりましたよ~i-229
色人さんは一番最初に寝てたので、いっぱい飲んでたんだと思いますw

NoTitle

あ、そうか、なくなってたもんな。
あんまり味とか覚えてない(涙)

NoTitle

ディナーベルに売ってますからまた飲んでください♪
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
