スポンサーサイト


最近の出来事

最近家でアニメばっかり見てるせいで引きこもりがちです
要するに現実逃避です。
函館移行が決まってうれしい反面、札幌での生活が終わってしまうのが辛くて辛くて・・・
引越しの準備も全く進まないしダメダメです。

そういえばこの前かわいい後輩達がアイスパーティを開いてくれました
80%くらい私のわがままだったのに、ホントにいい子達です
手作りアイスもおいしかったんですが、冷凍庫からハーゲンダッツが6個も出てきたときには感動しましたよ~
幸せな一時を満喫できました

昨日と今日はバイトだったのですが、ひたすらスタンプを押し続けてました
七ヶ所にスタンプを押して1枚のシートが完成するのですが、昨日と今日合わせて500枚以上は作ったのではないでしょうか
今日は他の仕事が少なかったのでほぼ6時間ずっとスタンプ押し。
最後の2時間くらいはリズミカルにスタンプを押すのが楽しくて、静かにテンションがあがっていました
単純な作業は頭を使わなくていいので楽ですね
お小遣い稼ぎにはいいバイトだったのですが、引越しのため今日で最後でした。残念です

バイトから帰ってきて冷凍してあったご飯をレンジで温めたのですが、素手で取り出そうとしたら予想以上に熱くて入れ物ごと落としてしまいました
しかもパニックになっていたので、落としたご飯を素手で拾っては熱くて落とすという動作を何度も繰り返し、せっかく拾ったご飯も半分くらいはほこりだらけ、大量のご飯粒が床に散らばる、手が火傷でヒリヒリするという悲惨な結果になってしまいました
お腹が空きすぎて泣きそうです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

先輩思いのイイ後輩ですね♪
ご飯をレンジでチンして予想以上に熱いのは同感です。
俺も何度熱い思いをしたか・・・
熱した米をナメない方がいいですよ☆
熱いご飯を手にして何度も落とす姿を想像して1人で笑ってましたwww

NoTitle

アタシも同じ気持ち~。
どんな生活が待ち構えているのか、期待と不安が半々だよ。寂しくなったときは飲もうよ♪

NoTitle

札幌に未練を残さないようにして函館に行かないとね~(*^^*)
成績もらって安心していいはずなんだけど明日移行者発表のところに自分が載ってるかどーか不安…笑

NoTitle

>のじさん
ホントにバカなことをしてしまいました・・・
こういうときに一人暮らしの寂しさを痛感するんですよね~i-182

>みさとちゃん
絶対飲み会やろうね!
私寂しがりだから頻繁に飲みたがるかもしれないけどw

>ローちゃん
あさって引越しだけどまだ未練たらたらですi-241
移行者発表私もどきどきやったよi-229
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
