スポンサーサイト


また父親を泣かせてしまったみたいだ。
別に責めたわけでもなく、ただ話聞いて意見を言っただけなのに…何なんだよ~(*_*)

今更どうしようもない事で悩み過ぎなんだと思う。
私も病んでる時はあんな感じだったのかな…すぐ泣いてたしな…

親を泣かすと自分が親不孝者になったみたいで(実際そうかもしれないけど)凹む。

田舎では家を継ぐ子は親孝行で、継がない子は親不孝なのかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Dr行こうなんて思ってる親不幸もの代表ですかね、、

最近、久しぶりに親に会うとその老けっぷりに少しビックリする。
でも、親の側で家を継いで生きてくという選択肢は考えられない。

こういった問題って難しいよな~。(って詳しいこと何も知らんけど、、)
一朝一夕では解決しいひんし、でも親に対し自分が頑張って生きている証を発信し続けることは大切やと思う。
抽象的でごめん。

No title

大きい家はなかなか大変そうやねv-12

親と分かり合うのはなかなか大変やと思う.

いつか分かり合える日がくるといいね♪

No title

あれ?かなり前にコメント返したと思ってたら、うまく反映されてなかったみたい・・・
ごめんなさいi-195

>tamiさん
自分が親になったら、Drでもなんでも子供にやりたいことをやらせてあげたいと思う。
とりあえず私は就活がんばって、貯金いっぱいして、家を継げるだけのお金をためてから戻って来たいと思ったi-201

>ぱぁ
実家にいる間に、親をちゃんとした病院に行くよう説得できてよかったi-185
これでちょっとは病みが治ってくれればいいけど・・・i-229
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
