スポンサーサイト


はにかみバトン

ローちゃんからまわってきたはにかみバトンです
かなり恥ずかしい内容ですががんばりますw

Q1.いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
います

Q2.これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
今の人で最後ってことで。一応
あれ?でも別に結婚とか考えてないし・・・あれ??
 
Q3.恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
相手の性格かなぁ? 

Q4.どんな性格のヒトが好み?
優しい人が好きです
でも私が間違っていたらちゃんと怒ってくれる人がいいです。

Q5.好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
特に好きなタイプの顔ってないんですが・・・あえて言うとしたら猿とか犬とか 
あっ鳥類系の顔は苦手です
    
Q6.デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
相手が多めに払ってくれるほうが嬉しいけど、学生同士なら割り勘でもいいかなw
 
Q7.高い車持ってるとか、どう思います?
車持ってるのはうれしいですが、高くなくてもいいと思います。
高い車だと靴脱いで乗れとかうるさそうでむしろ嫌かもw
 
Q8.誕生日は、覚えてくれてて当然?
人間だから忘れることもあるでしょうが、覚えてる努力はしてほしい!

Q9.付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
できたら祝いたいけど、現実を考えると厳しいですね・・・
「今日で付き合い始めて○年だね」とか確かめ合えれば満足です

Q10.年齢は何歳までなら離れててもOK?
上は10歳くらいでも平気かもw
下は多分無理です。     
  
Q11.恋人同士にもプライバシーはある?
当然ある!
ずっと一緒に生活してるわけじゃないし!!

Q12.やっぱり浮気は駄目ですか?
程度にもよるけど、よくはないでしょう

Q13.恋人が居ても、自分は浮気したい?
自ら浮気しようとは思いません
浮気したいと思ったら、その前に恋人と別れますw
    
Q14.恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
もちろん!
そもそもそんな人とは付き合わない。
   
Q15.恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
いままで付き合った人はすごく嫉妬が激しいか、全くしないかのどっちかだったからよくわかりません
でも多分嫉妬を嬉しいと感じることはない気がする。 

Q16.恋人に束縛されることは喜び?
ありえません。
お互いの私生活を制限するような付き合い方はしたくないです!! 

Q17.恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
どうだろう?
付き合い始めはそうかもしれないけど、だんだん反抗的になる気がするw

Q18.恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
相手のキャラによります。
できたら半々がいいかな?

Q19.正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
むしろ強いww

Q20.すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
そう思います。
すぐ泣く人だとイラっとしてしまいそう・・・自分が泣き虫だから??

Q21.恋人のファッションは気にする?
あんまり気にしません。
でも穴開いた靴下とかよれよれのTシャツとか着てるのはさすがにどうかと思いますw

Q22.髪型はどんなのが好き?
さっぱりした髪型ならどんなのでも
激しいツンツンとロン毛は受け付けません。
 
Q23.結婚を前提にお付き合いしたい?
今のところ結婚とかは全く考えていないのでわかりません。
それくらいの気持ちで付き合えたらいいな~とは思ってますが・・・

Q24.どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
会いたいと思った時にすぐに会いに行ける距離
 
Q25.どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
近ければ近いほどいいです
 
Q26.恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
ん~したくないかな?
 
Q27.恋人の身長は何センチ希望?
自分より高ければいいです。
でもできたら170cmくらいあってほしい    
   
Q28.何処の国のヒトと付き合いたい?
特に希望はないです。 
  
Q29.どんな笑い方をするヒトが良い?
心から楽しそうに笑う人かな~
よく笑う人は一緒にいて楽しいですしね
 
Q30.ユーモアは必要?
多少は必要かも。
無理してがんばってくれなくてもいいけどw
 
Q31.一途さはどれくらいが無難?
周りを見る余裕があるくらい

Q32.恋人とは毎日逢いたい?
できたら毎日!
 
Q33.相手とのデートは何処に行きたい?
どこでもいいけど、水族館だとよりいいなぁ   

Q34.恋人になんて呼ばれたい?
呼び捨てにされたい!

Q35.恋人の家族は何人が良い?
別に何人でも。

Q36.一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
そりゃあもうw

Q37.恋人の好物が何だと嬉しい?
ナス以外ならなんでもw

Q38.恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
米。嫌いだったらショックですw

Q39.恋人の煙草はどの程度OK?
絶対ダメ!!!
 
Q40.恋人のお酒はどの程度OK?
理性を保てる程度かな。
記憶なくしたり、その辺で吐いたりするのはちょっと・・・
あとあんまり毎日飲まないで欲しい

Q41.守られたい?守りたい?
守られたいけど守ってもみたいw

Q42.恋人の為なら何が出来る?
徹夜
私にとって寝ないことは何よりも辛いのです

Q43.恋人に1番してほしいことは何?
身体を大切にw
 
Q44.恋人とはどんな関係で居たい?
だれない関係でいたいなぁ。
長く付き合ってると無理だろうけど
 
Q45.あなたにとって、恋人はどういう存在?
家族以上、自分未満。

Q46.このバトンをまわす5人
ながくて面倒だったのでSTOPで
興味があったら持ってってください!
特にたいちんさんとかw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

バトンやってくれてせんきゅ~!!!
やっぱいろいろとわかるなぁ(*^^*)
お幸せにね~☆

NoTitle

ニヤニヤとはにかみながら見てたら
ラストにまさかのカウンターパンチ・・・。
見ちゃったからにはやんなきゃダメだね。
そ、そのうちに~。

NoTitle

>ローちゃん
ありがとう♪
そういえば今日学校で話して、現実世界で話したのはかなり久しぶりだな~って思ったw
函館行ってからもよろしくi-179

>たいちさん
こういうバトンをもらうと、「たいちさんにまわしたい!!」って思ってしまいますi-229
長いですが、気が向いたらお願いしますねw

NoTitle

そうやなぁ…久しぶりに会った感じやったしなぁ(^^;)
ほんと函館行ってからもよろしく(*^^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はにかみバトン

ととさんからまわってきました。長いし恥ずいしですけど、ととさんのも見ちゃったし・・・{/face_ase2/}-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-Q1.いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?いますQ2.これから自分は何人のヒトと付き合
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
