スポンサーサイト


今日のこっくろーち

まだ子供だったので、お湯をかけて撃退できた♪

モスなどの他の虫はじっと動かないのに対して、奴だけは高速移動するため、すぐに発見出来るのがせめてもの救いだと思う。
裸で眼鏡も外した状態で出会ったら、勝てないし逃げられないしで最悪ですからね(-.-;)
明日からもお風呂に入る前は念入りにチェックしよう!!

今日は一時帰国する留学生の方のお別れパーティーに参加させてもらいました。
完全にアウェーでしたが、実験所の方々とちょっとだけ打ち解けられた気がしますw
夜ご飯は自炊してるらしいので、明日から一緒に食べさせてもらうことになりました(*´▽`*)

標本がすぐに見つかるので、研究も順調です(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

研究お疲れ~。
東京もGは多いよ。前に10分間で二回見たけど、あれはげんなりするね。w
コンバット置いたらいなくなったけどさ。

No title

研究が順調そうでよかった♪
また何かあったら連絡してねv-222

No title

Gネタばかりですねw
ところでこれは携帯から更新してるのか?

>麹さん
今日も朝一で4匹、トイレとお風呂で1匹づつの計6匹遭遇しました
今度京大に来ることがあったら、G対策グッズを大量に用意して施設中に置いて回ります!!

>ぱぁ
ありがとう
ぱぁちゃんも、もし見たい標本とかあったら言ってね

>雪夜さん
あまりにGが衝撃的だったもので
携帯から更新してますが、一応ネットも使えますよ
携帯だと絵文字が使えないです
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
