スポンサーサイト


舞鶴

今日から京大の実験場に標本観察に来てます。
初日からお風呂でノコギリクワガタサイズのGに遭遇……早くも北海道に帰りたくなりました。
あと4日間Gに会わないことを祈ります(*_*)

全然話は違いますが、昨日行った敦賀の花火大会は、日本海側最大級と言うだけあってすごい迫力でした!
今まで見た花火の中で1番感動しました。

それではまた明日から頑張ります。
おやすみなさ~い(v_v)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いやいや、今年の勝山の花火は負けてないぐらい迫力あったでー。
バルサンたこうぜバルサン。

No title

本州のGはハンパないぜ(笑)

敦賀の花火羨ましい!!こっちは毎週末どこかしらで数発のショボイ花火が打ちあがってマス(笑)

標本調査頑張って♪

>うずらんさん
勝山の花火は家の窓から見てました
見に行けばよかった~
実験所から最寄りの店までは山を越えなきゃいけないので、バルサンは入手困難なようです
でも時折ムカデも出るらしいので、ムカデを見たら買いに行こうと思います!


>ぱぁ
今日は本当にありがとう
関西のGは福井のより大きい気がする
南に行くほどもっと大きくなるのか…
函館の花火大会も何回もやるんじゃなくて、一回で全部上げちゃえばすごいんだろうね
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
