スポンサーサイト


久々更新

近況報告~
・やっと卒論提出しました
・楡陵祭行きました
・不眠症治りました
・体育館の改修に伴い、道着・袴・黒帯・居合刀が回収されてしまいました

新しい研究も楽しくやってます


さっそくですが今回の更新の目的であるバトンをやります!
トゥエ橋君から回ってきたのですが、3日以内にやらないと講座の食事当番を1週間やらなきゃいけないらしい・・・・・・
最近のバトンは恐ろしいですね



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
最近更新してなかったので、私のブログ見てる人は5人もいません
見る可能性がありそうな人は・・・

F本Y太
Sんたろ


■あなたの名前
とと


■呼ばれ方
ともよん
たでぃ
サボ子 ←New


■あなたの年齢
23


■好きなもの
手触りのいいもの


■今現在の恋人は?
講座で飼ってるエゾトミヨ&ゲンゴロウ


■好きなタイプ
考え方が大人な人


■嫌いなタイプ
子供っぽい人


■好きな映画
Deep Blue(サメのやつじゃないよ)


■好きな音楽
バラード


■好きな食べ物
チーズ
お菓子


■送り主を色にしたら
(不健康)レッド


■回す人を色にしたら
F本:赤
Sんたろ:ゴールド


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
F本:次会った時にステラプレイス6Fで売ってるケーキ奢ってもらう
Sんたろ:次会った時に肉チャー激盛り食べに行く(私は普通盛りで)



話は変わって、私の家を知ってる人だけわかる話。
今日の帰りサカイの前の駐車場が完全に柵で封鎖されてて、ローソン側からうちのマンションに入れなかった
マンションの隣の老人ホームを増築するって話は聞いてたけど、さすがに完全封鎖はないわ~
目の前のローソンに行くために100mくらい迂回しなきゃいけなくなりました
いい加減クレームつけていいかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

サボ子(笑)

しんたろうの罰ゲームは快楽地獄だね。

赤って僕も不健康ってことかい笑
7月ちょうど有給とるから来る日とか決まったら教えてやじーと泊まりにきてもいいよ笑

No title

>hamaさん
快楽地獄とはさすがですねi-229
hamaさんも一緒にどうですか??w

ちなみにサボ子は、私が一日にじゃがりこ1個しか食べなかったり、パンの耳しか食べなかったり、ほとんど飲み物を飲まなかったりすることが由来で、「サボ(テンみたいな)子」の略です。

決して「(学校を)サボ(ってる)子」ではない・・・はずです。


>ゆう
君の赤は戦隊物のレッド役的な赤だねi-235
熱血漢でバカっぽいw

やじーと3人で一晩過ごすってどんな状況だよi-229

No title

俺ゴールドなんですか???初めて言われました

肉チャですけど、この前久しぶりに大盛食ったらもう一年くらい行かなくて良い気分になれたので、バトンはしっかりやらせていただきますw

No title

>Sんたろ
それだけ主将として輝いていたってことだよi-278
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
