スポンサーサイト


人生

いつ何が起きるか分からないね…

明日から心を入れ替えて生活します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どうしたの?(汗)

話せることだったらでいいんだけど良かったら話聞かせてね?

なんか、やり切れなくて勢いでブログ書いちゃった
凹んでるっていうより、前向きになってるから大丈夫!
詳しくは後で話すよ~

No title

何、この意味深な文章?
何があった?

No title

何事!?
次に会えるときまで生きてておくれー

No title

今しがたお茶菓子が出来たんやけど、いる?

あーそうなんだ人生上手く行かないよね
お互い頑張ろう

No title

コメントいっぱいでびっくりv-356
ちょっとした事情で詳しいことを書けなかったんですが、逆に心配かけてしまったみたいで申し訳ないですi-195i-195

>雪夜さん
たいしたことじゃないんですが・・・講座で会った時に話しますi-229

>cherryちゃん
直接私に関係あるわけじゃない(関係あるのかも?)から大丈夫だよ!!
ゼミ終わったらまたご飯行きましょうi-194

>tamiさん
お茶菓子食べたい~i-178
今度函館まで配達して下さいw

>ゆう
やっぱり社会人になって大変なの??
あっ6月の学祭の時に札幌行く予定だから、もし時間あったら会おうi-179

精神的に今は大変かな最初は仕方ないんだけどね
学祭の時ね!時間はあいているから連絡楽しみにしてるよ
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
