スポンサーサイト


眠れないので…

ずっと更新していませんでしたが、先日駆動さんにもつっこまれてしまったので更新(笑)

先週卒論発表終わりました。
でも卒論はまだ書き始めたばかりだし、実は研究も終わってないので、まだまだ忙しい日々が続きそうです(>_<)

部活の追いコンも終わりました。
久しぶりに部活の先輩・後輩達と話せて楽しかったです♪
初めて話した一年目は、可愛い女の子も多いしノリもいいしでいい子ばかりでした。
部内カップルも多いようで…幸せそうでうらやましかった(*´▽`*)

3月は別れの季節ですね。
部活の同期でも、もう会う機会がなさそうな人がいましたし、来週は客員教授でいらっしゃっていた先生がアメリカに帰られますし、講座の教授の退官もあり、卒業式もありで寂しくなります(・_・、)
4月から講座の雰囲気も一気に変わるんだろうなぁ。
魚に全く詳しくない自分が、かなり詳しいであろう後輩達に指導できるのだろうか(^_^;)

もう4時だ~
今年になってからストレス溜まると不眠症気味になる体質になってしまいました。
1ヶ月くらい前までは、目覚ましがなくても朝4時半とか5時に目が覚める朝型だったのでよかったのですが、最近は夜寝れなくて目覚ましがあっても朝起きれない夜型に(+_+)
原則9~17時まで講座にいることが義務付けられているので、遅刻すると非常に気まずい…
かといって遅刻せずに学校に行っても、眠くて効率はがた落ちなので意味ないです。

何かいい安眠方法あったら教えて下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

In Gifu

修士でもよろしく!
早く病弱キャラを払拭でいるようお互い頑張ろうね!

あ、「登り鮎」買ったんで金曜に講座持って行きまーす☆

No title

定刻通りにきて、眠そうに作業をやってるととさんの姿を想像すると激萌ですwwww

う~~ん、、、安眠方法・・;w;

>トゥエ橋くん
やったー登り鮎だ
明日楽しみにしてます
いつも迷惑かけてばっかりだけど、こちらこそ来年度からもよろしく

>レイくん
結局寝坊して定刻には行けないんだけどね
今日は運動してきたから寝れそうです

>つっこまれて
すみませんでした。

ストレス溜まると寝れなくなりますよね…。
私もきっと今年もそんな感じになるんだろうな…。
安眠方法は、ごめん、わかんない。私も知りたい(笑)。

No title

>駆動さん
いえいえ!更新しなきゃなーと思っていたのでいいきっかけになりましたi-228
最近英語のCDを聞いたりしているのですが、1時間聞き続けていると眠くなることに気がつきましたw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
