スポンサーサイト


一日って長いね

今日(昨日?)は朝4時半に起床、6時半には学校、そしてついさっき帰ってきました〓
疲れたけど充実した一日だった~〓

ついに測定終わった(当初の予定より2ヶ月半遅れ〓)し、ミツクリザメの鱗も描き終わったし、先生の似顔絵描いたり、標本作業やったり、ミツクリザメの胃内容物のソコダラ見たり、ラッピでゲームトークしたり、楽しいことばっかりだった〓
唯一の難点は頭痛・腹痛がいまいち治ってないこと…〓
いい加減病院行かなきゃなぁ〓

明日の夜は世界のI先生と函館ビールを飲みに行く予定〓

珍しくテンション高い一日でした〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ソコダラの世界ですね、わかります。
(-o-)y-ooO

卒論終わるめどついて(?)良かったね
俺は2月末の某飲み会にむけてバイト頑張ってます
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
