スポンサーサイト


ゲド戦記

今日友達と見に行ってきました
駄作だって聞いてたのであんまり期待してませんでしたが、個人的にはそんなに嫌いではなかったです!
確かによくわからないところが多かったり、ゲド戦記って題名なのに「ゲド」って言葉が一回しか出てこなかったりはしましたがw
やっぱり原作が長いので数時間のアニメにまとめるのは苦しかったんでしょうね~
しかもシュナの旅って話も混じっているからさらにわかりにくくなってしまったのではないでしょうか?
いい意味でも悪い意味でもハウルと同等だと思います。
あっ悪いことばっかり書いてしまいましたが、一応私はジブリファンなのでジブリ作品は大好きです!!
K西さんのような人がいらっしゃったとしても、怒りのコメントはしないでくださいね

帰ってきたら段審査の合格通知が届いてました
ついに黒帯になれると思うと嬉しいです
次は三段の紺袴目指してがんばりたいです!
それにしても段証5000円ってぼったくりですね・・・

さてお昼寝したらまたウテナでも見ますか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

シュナの旅も混ざってるの??それは初耳!
見たくなってきた・・・ww

黒帯おめでとう~☆☆

NoTitle

そうらしいよ~エンディングにも出てきてたし・・・
やっぱり見るにしても原作読まないと理解するのは難しいと思うi-182

見たんだ~

ハウルと同等ってのは同感です
俺も嫌いって分けじゃないけど
何故ゲドが「ハイタカ」と呼ばれているかを入れないと
原作読んでない人は「え?」って感じだったと思う。
シュナの旅っぽかったし・・・

初段おめでとう♪
お互い頑張りましょう!

NoTitle

一緒に行った友達に色々説明してもらいましたw
ありがとうございます!
次合うときは黒帯になってますかね?w
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
