スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです!
あまりに放置しすぎていつから書いてないか忘れちゃいました

最近はダイビングの楽しさがわかったり、プールに行ったり、潜水士試験を受けたり、ホタルを見に行ったりしてました
でもそのぶん計画発表以降、研究はあんまり進まないまま今に至ります
土日も学校行ってがんばろう!!

あと一ヶ月で院試もあるから勉強しないと
院試が終わったら免許取りに実家に帰ります。9月中旬くらいに福井にいて暇な人は遊んでください
札幌に行く予定は今のところ全く無いので、部活関係の人はすみません

こっちの部活も行かなきゃと思いつつ、気づけばいつも行ってない。
退会しようかとも思ったけど、やる気のある後輩がいる限りはまだ部活を潰すわけにはいかないという気持ちもある。
今潰れたらやっぱり39代はダメな年目だったとか思われるのかな?(あっ札幌の部活は関係なく)
でもK崎君は一人でがんばってます。ダメじゃないです。

私は今になってもまだ部活に行くのが嫌だと思う気持ちがある。
2年目にとっては迷惑な先輩だろうし、大部分の人には理解してもらえないだろうけどごめんなさい。


久しぶりに書いたのに暗い内容になってしまったw
しばらく部活のことは忘れて研究に集中します
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺はバリ島行ってスキューバの資格とることになったさ
今年は多田さん忙しそうだから来年の夏あたり一緒にエンジョイしようぜ(笑)

バリ島いいなぁ~i-240
私も南の海に潜りたい・・・
とりあえず今はスノーケリング教室で子供達に指導するための練習中i-201

いつか沖縄行って一緒にダイビングやろう!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
