スポンサーサイト


急がば回れ?

今日は卒検だったので予定通り6時半に起床♪

朝ご飯を作ろうと思って、冷凍してあったご飯をレンジでチンする間、フライパンで目玉焼きを作る。
今日は半熟な気分だったので蓋をしようとするが、フライパンの蓋が奥のほうにあったので代わりに鍋の蓋を使う。
解凍されたご飯を取り出して、目玉焼きをお皿に移そうとすると



……

………

…………あれ?はまってるΣ(´Д`;)??

鍋の蓋がすっぽりとフライパンにはまって抜けなくなりました(T_T)
もう一度熱したり、蓋だけ氷で冷やしたり、木づちで叩いてみたり、引っ張ったり、てこの原理を試してみたり、色々試してみたのですがびくともせず(>_<)
引っ張ってるうちに蓋の取っ手が取れてしまったので諦めました。
私の朝ご飯が…(ノд<。)゜。

試行錯誤する私の後ろで、「今日の1位は水瓶座のあなた!」って言ってる目覚まし土曜日の星占いが信じられなくなりましたw

ふと時計を見ると7時半。
早く起きたはずなのに結局ギリギリで車校のバスに乗りました(*_*)

フライパンは買い替えようと思っていたのでどうでもいいのですが、鍋の蓋がなくなるのはイタい!
帰ったらまた色々試してみようと思います。
何かいいアイディアがあったら教えて下さい(>人<)

卒検は無事合格しましたよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

熱湯かけてみたら??
洗剤ですべらすとか??

お疲れ!
お互い最近なんかついてないね(汗)
とりあえずうまい方向に行くことを祈ってます(>_<)

確かに急がば回れだねぇK崎君とかいい方法知ってそうじゃない??聞いてみたら…
後、卒検合格おめでとう旅行の時とか運転任せたよ

No title

>かっちゃん
久しぶりi-237
さっそくどっちも試してみたけどびくともしなかったi-241
もう諦めるしかないのかなぁ…

>トゥエ橋君
楽しかったけど疲れたね~i-229
そして今日はまた体調よくなくてホッケ行けなさそうですi-182
明日マジでフライパン持って学校行くかもw

>ゆう
最近K崎君会ってないなぁi-201
明日時間あったら部活行って聞いてみるわw
卒検は受かったけど学科試験受けるのは9月だから、まだまだ免許取るのは先になるよi-238
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
