スポンサーサイト


更新したいのに…

学校にパソコン置きっぱなしなのでなかなか更新できません(T_T)
ゴールデンウィークに久々に部活の人と飲んだ話とか、講座の新歓の話とか、車校の話とか、麻雀の話とか…ネタはいっぱいあるのに(>_<)
早くパソコンもう一台ほしいよ~(≧ロ≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

貴方の先輩は講座から更新してましたよ
誰とは言いませんがね・・・

まぁネタがある=忙しいってことでもあるしね!
ってか、もしかしてこんな時間まで講座に・・・?(汗)

>トゥエ橋君
この記事は携帯で書いたやつだよ
ただ携帯だと長い文章書く気が起こらなくて…
まだ講座で22時を越えたことはないなぁ

>雪夜さん
講座で更新なんてFさん勇気ありますね~
何となく日記を書いている最中を見られるのは恥ずかしいので、私にはできませんw

真面目に卒論やってるフリしてwordで日記を書く。
そして貼り付ける。
川ブースだからできた技だな。
あのブースに俺しかいないなんて日常茶飯事だったから・・・・

なるほど!
Wordで書くとは盲点でした
でも今や人が集まる濁流となってしまった川ブースでは厳しいですね
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
