

体内時計

今日は新学期始まって以来の予定が何もない休み
先週は疲れてダウンしてしまったので、今日こそは昼まで寝てやろうと気合を入れてました!!

目覚ましをかけずに寝たのに、目が覚めると7時 
「なんだ~まだこんな時間かよ~」と思い2度寝。

次に起きると8時前
・・・懲りずに3度寝。

かなり寝た気がしたのに時計を見ると8時半

どうやらこの1ヶ月の間に9時に間に合うように目が覚める体内時計ができてしまったようです
平日に発動してくれる分には便利なんですけど、休みの日に早く起きると残念な気がします
そしてGWに札幌に行ったら生活習慣が乱れてきっと体内時計もなくなりますw


話は変わりますが先週のアメトークを見て以来、もう1度エヴァが見たくてしょうがないです。
まだ新劇場版は見てないし
この前講座でカラオケ行ったときに話してましたが、本気で上映会やりたいです!!
同士大募集中w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

no title

確かにカラオケの時にも言ってましたね、エヴァの上映会・・・
しかし、それって何時間かかるんですかwww

コメントありがとうございます
平日は1日1話、休日は2話もしくは映画版みたいな感じでコツコツ見れば、夏までには終わりますよ

アメトークのエヴァ芸人面白かったなぁ。
上映会、近くやったら参加するのに。
でもちゃんとやったほうがいいよ。逃げちゃダメだ!
シンクロしてくれる人がいるといいね。

現在講座内でのシンクロ率は25%くらいです
講座内で開催するには、先生に見つからないようにするのが大変そうです

>たいち

関東でもうやろうか?鑑賞会。
俺もそろそろセリフとか忘れてきたから、復習したいし。


>とと

シンクロ率上がるようにがんばってください。

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
