スポンサーサイト


癒しはオリゼー

講座配属されて約2週間。
寝坊したりしたけど、なんとか遅刻せずにがんばってます
先週も今週も土曜日に丸1日車校があったため、休みが無くてきついです・・・

この2週間は英語読んだり細かい作業(標本整理、タグ付け、標本登録)をしたりしてました。
明日から卒論に取り掛かるようです
ちなみに私の卒論テーマは「インドネシア深海域のタラ目の分類」です。
分類が難しいらしくて先輩達に憐れまれてます

昨日は講座で餃子(行者)パーティがありました
行者にんにくがたっぷり入っていておいしかったです
ただ調子にのってアップルティー、ココア、飴、ウコン、太○胃散などを入れた餃子を作ってしまい、全員で苦しむ羽目になりました
皆さんすみませんでしたw

11時過ぎにお開きになって、その後はノリでカラオケ
講座でカラオケは初めてだったので緊張しましたが、懐メロやアニソンで予想以上に盛り上がって楽しかったです
結局朝5時までいました。

帰って3時間弱寝て、再び同じカラオケ屋に・・・
先週cherryちゃん&M弓ちゃんと約束していたのが今週に延期されたためです
3人で約5時間歌いました。
寝不足で変なテンションでしたが楽しめましたw
でもカラオケはもうしばらくいいです

遊んでる自分が悪いけど、休みがほしいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

体調大丈夫?
焦るかもしんないけど、無理せずしっかり休んで体調を万全にして頑張ろう☆

ありがとう
こんな日記書いた次の日にダウンするなんて恥ずかしい限りです
大分よくなったから明日からは頑張るよ!!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
