スポンサーサイト


本日二回目の更新。
バイトに行ったら「あれ?今日は休みのはずだけど」って言われて、何もせずに帰ってくるはめになりました
合宿で先週行ってなかったんだから知るわけないじゃ~ん!
急いで行ったのに恥ずかしかったです

さて昨日はおたる水族館に行ってきました
おたる水族館といえば海獣
去年行った時は混んでてショーを見る時間がなかったので、今回は全部のショーを見てきました!!
一番楽しかったのはやっぱりイルカとオタリアのショー
オタリアって初めて見たんですがめっちゃ賢いんですね
どんぐりころころを演奏しちゃうし、ショーをやってるお姉さんとのやり取りも息がぴったり。
細かい芸で笑いもとってました
トドのダイブも迫力ありましたよ

夜はネクタイ君の歓迎コンパがありました
ちなみにネクタイ君は水産武田に入っている一年目です。
10月から函館で一緒に練習することになるので名前だけでも覚えてもらえるようにがんばりましたw
思っていたよりもお酒強いしノリもいいので函館行ってからもうまくやっていけそうです

昨日の飲み会・・・楽しいことや嬉しいこともいっぱいあったんですが、凹むこともありました。
私は本当にダメな女だな~って再確認(?)してしまいました。
どうやったらこんな自分を変えられるんだろう?
なんでこんなことになるんだろう?
何回も同じようなことを繰り返してしまうってことは全く学習できてないんだろうなぁ。
それとも無意識に自分で同じ結果につなげてるんだろうか?
常に冷静でいられるように、頭を使って稽古にのぞみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

9月の頭だと、もう函館いっちゃうんやっけ??

18日まで札幌にいるよ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

だめなのはお互い様なり・・・

でも、ユウはチョット強くなります!!!

あのときともちゃんと話できてよかった・・

結果的には二人とも失ったけど
いつかいいことあるはずやもんね

NoTitle

コメントありがとう!
この前は本当にがんばったと思うよi-182
きっとこれからはいいことだらけになるはず☆
お互い辛いことがあっても乗り越えていけるようにがんばろう!!
また電話しようねi-237
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
