

一日って長いね

今日(昨日?)は朝4時半に起床、6時半には学校、そしてついさっき帰ってきました〓
疲れたけど充実した一日だった~〓

ついに測定終わった(当初の予定より2ヶ月半遅れ〓)し、ミツクリザメの鱗も描き終わったし、先生の似顔絵描いたり、標本作業やったり、ミツクリザメの胃内容物のソコダラ見たり、ラッピでゲームトークしたり、楽しいことばっかりだった〓
唯一の難点は頭痛・腹痛がいまいち治ってないこと…〓
いい加減病院行かなきゃなぁ〓

明日の夜は世界のI先生と函館ビールを飲みに行く予定〓

珍しくテンション高い一日でした〓

毎日寒いね

2ヶ月もブログを放置してしまった。
平凡な日々なので特に書くことがないっていうのが寂しい

金曜日は1週間の中で一番テンションあがります!
研究もはかどるし、夜更かしもできるし

今日は講座で留学生の方が作ってくれたタイ料理をごちそうになりました。
思ったほど辛くなくて美味しかった
でも私は今度の水曜にゼミがあるので、食べ終わったらすぐゼミの準備・・・
お酒飲んでたみんながうらやましかったよ~

来週はゼミ終わったら夕方には東京に出発して、次の日は朝に東京着いて昼から板研に参加して、その次の日は水族館行って、夜に函館帰るっていうハードスケジュール
さらに来週火曜には世界のT.I先生がいらっしゃる!!
英会話もがんばらなければ!!

忙しい週になりそう
でも東京も先生に会えるのも楽しみ

文章めちゃくちゃだ~
おやすみなさい
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
