

呪われた右膝

昨日の夕方6時くらい、友達の家に行く途中に軽い事故にあいました

歩道を自転車で走っていたら、ガソリンスタンドから出る車にはねられかけました
そしてそれを避けて車道の白い線のところに出て4~50m走っていたら、隣のパチンコ店から出てきた車にはねられましたw

車道に出てくる車だったのでスピードも出ていなくて、はねられたっていうより倒されたって感じだったのですが、ちょうど車とぶつかったのが去年の3月に手術した右膝
元々弱い衝撃でも痛くなったりしてたので、倒れてからしばらく膝が痛くて動けませんでした

とりあえず真っ先に友達に電話
私 「ごめん、ちょっと・・・」
友達「うん、どうしたの?」
私 「車にぶつかっちゃったから今日行けないわ。足動かなくて・・・」
友達「え~!?えっ・・・だっ大丈夫??」
なぜかその慌て様がおもしろくて安心しましたw
後から聞いたらみんな骨折やら入院やらを心配してくれていたらしく・・・ご心配をおかけしてホントすみませんでした

骨が折れた感じでもなかったし、膝以外はどこも打ったりしていなくて意識もはっきりしていたのですが、救急車がやってきたりパチンコ店のお客さんやら向かいの食堂のお客さんやらが集まってきたりで結構大げさなことになってしまいました
色んな人に「ご迷惑をおかけしてすみません」と謝りつつ救急車で病院へ

幸い骨は無事だったようですが、腫れたり膝が曲がらなかったりするので月曜に病院に行ってもう一度検査をすることになりました
自転車もタイヤカバーがちょっと曲がっただけですぐ直りそうです

運転手の方がとてもいい人で「自転車新しいの買います」とか「歩くの大変でしょうから学校まで送り迎えします」とか言ってくださるので、怪我が軽かったうえに車道の右側を走っていた私としては相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです
まぁいい人にはねられたおかげで事故後の手続きやらは問題なく進みそうでよかったです
ガソリンスタンドの車の方は若くて怖そうな人だったので、もしそっちの車にはねられてたらひき逃げやら慰謝料請求やらをされたんじゃなかろうかw

事故にあって一番ショックだったのは、運転手の人が病院に電話してるときに「怪我人は見たところ20代中頃の女性です」って言ってたり、警察や救急隊員や看護婦さんに「勤め先はどこですか?」って聞かれたりしたことです
そんなに老けてみえるのか

中間発表まであと10日。
土日学校行く予定が狂ってしまったのでかなりやばいです!!
明日から徹夜の日々が続くかも~
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
