

あぁ~

もやしもん見始めたらやめられなくなって、全部見てたらこんな時間に・・・
めっちゃ面白かった!
オリゼーも可愛いけど個人的にはヨグルティ(サムライみたいなやつ)が好き

おとといも鍋やって朝まで遊んでたし、生活リズムがめちゃくちゃ
こんなに不摂生だと菌にかもされる!?
今日も車校行くのに~

とりあえずちょっとでも寝ます

ついに

自動車学校に入校しました
今まで何度も機会を逃してきましたが、今度こそ免許取ります!!

今週中に仮免までの学科は全部取れるのですが、3月はずっと函館にいないため技能が取りきれません
高校生がいっぱいいてかなり混んでるんですよ~もっと早く通い始めればよかった!
2月中に仮免まで行きたかったのに・・・無謀でした。
4月になると夜間しか通えなくなるので、免許とるまでにかなり時間かかりそうなんですよね

初運転は火曜日になりそうです。
鍋の時に凹んでたら励ましてやってくださいw

売り込み

 ピンポーン

私「はい?」
 チェーンをかけたまま戸を開ける

男「あっすみません!A新聞の者なんですけど、この辺回って来いって言われて来たんですよ」

私「はぁ・・・」

男「隣の部屋の人がいなくて、いっぱい余ってるんでもらってください!これ無くならないと僕が仕事サボってるみたいに言われるんで・・・」
 扉の隙間からアルミホイルやサランラップや洗剤を大量に渡してくる

私「あっすみません!」
 持ちきれなくて落とす

男「あ~大丈夫ですか?」
 拾って私が持っているものの上に乗せる

男「これ昨日の新聞なんですけど、この辺の見出しとかこのページとか、道新(北海道新聞)に似てるね~って言われてるんですよ!!」

私「そうなんですか・・・」

男「売り込み行って来いって言われて、札幌から来てるんですけど、お客さん1人もつかまらないんですよ!就活とかで必要じゃないですか?」

私「・・・・必要ないのでいいです」

このあたりで、いないと言っていた隣の部屋から普通に住人が出てくる。

男「今すぐお金払えとか言ってるわけじゃないんで!2年後でも3年後でもいいから3ヶ月だけお試しってことで新聞とってくださいよ!!」

私「必要になったらそのときにまた考えます」

男「そうですか。あの~調子乗って配っちゃったんすけど、それ全部返してもらっていいですか?」

私「えっ??」

男「見込みある人に配って来いって言われたんで、返してもらっていいっすかね?」

私「はあ・・・」
 さっきもらった洗剤なんかを全部返す

男「はぁ~このマンションって学生しかいないんですかね?」

私「そんなことないと思いますけど」

男「でも一人暮らし用の部屋って感じですよね?」

私「1部屋に何人住んでるかまで知りませんよ」

男「そうですか~じゃあすみませんでした。」
 帰る

私「・・・」

ここ数年…

今日ほど精神的に辛かったことはない気がする。

なんで自分はこんなに頭が悪いんだろう
役に立たないんだろう
迷惑をかけるんだろう
意志が弱いんだろう
腹黒いんだろう
すぐ誰かに頼るんだろう

泣くつもりがなくても一人でいると涙が出る
自己嫌悪で吐き気がする

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
