スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省中

ずっと放置しててすみません…
おととい愛知の友達を連れて実家に帰って来て、昨日今日と恐竜博物館行ってきました。
全部見るのに5時間かかったのにはびっくり!
まぁ喜んでもらえたみたいでよかったです。

暇すぎて今日はもう書くことないや…また近々更新します(多分)
スポンサーサイト

今さらですが…

空腹感はおさまったけど「Yだれ」が止まらないらしい、Yなぎーの断食報告ブログです。
今日で2日目なので明日で終わりですw

沈黙の断食
http://seagaltuyosugi.blog21.fc2.com/

悩み

全然ブログ更新してなくてすみません
11月は本当に忙しかった……特に先週の木曜からまともに寝る時間もない日々が続いてました

でもやっと実験も演習の発表も終わって一段落!!
あとはベントス学のテストとレポート1つを乗り切れば1ヶ月の冬休みです
思いっきり遊ぶぞ~

そういえば東京では3年ぶりに予備校時代の寮の友達に会ったり、Nちゃんと朝まで語り明かしたりして楽しかったです

大会は2回戦で札学OBのS木さんに負けましたが、目標が低かったので公約達成できてしまいました
零歩さんのブログにも書いてありましたが、私は試合のための練習もせず、勝つつもりもなかった人間なので、初戦で勝ってしまったのは微妙な感じです。
相手が試合のために努力してきたのに、努力していなかった私が勝つって卑怯ですよね。相手に申し訳ないです。

去年の選抜大会、全日本、納会のときには試合に勝ちたくて、いっぱい練習して、それでも勝てなくて悔しい思いをしました。
私が努力しても結果が残せないんじゃないかと不安になるようになり、そんな時に怪我をして半年間のブランク。
部活に復帰しても膝のせいで以前できていた技ができなくなっているし、ドンパは追いつけないくらい上手くなっているしで、完全に試合に対する情熱が失われてしまいました。
今日もきゃわさき君に納会に出たくないとか、試合はどうせ見た目がいいほうが勝つだけだとか言って困らせてしまいました。

札幌は人数が多いので試合に出たくても出れない人もいると思います。
納会の初戦で、もし1年目にあたったりしたら勝ってしまうかもしれません。
一生懸命練習して札幌の代表として試合に出てきた選手に、練習していない私が経験の差だけで勝つのはどうなんだろう?

何が言いたいのかわからなくなってきましたが…
とりあえず試合に勝っても納得できる程度には練習しようと思います。
今ならいっぱい練習して試合に負けたとしても、怪我のせいにして自分に言い訳ができるので凹まないでしょうしw
あと2週間がんばりますか~
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。