

風邪とアイスとレポートと・・・

久々に更新です。
先週の北海道大会について色々書きたかったのですが愚痴になってしまいそうなのであえて書きませんでした。
まぁみなさん大会について書いていらっしゃいますから今さら書くまでもないですね

今週は月曜から調子悪いなぁと思ったら火曜に熱出して、火・水と二日も学校休んでしまいました。おかげで昨日はレポートやってて寝不足です

レポートやってるときにものすごくアイスが食べたくなって、大好きなチェリオのチョコミントアイスを買いに行ったのですが一番近いコンビニに置いてない!
仕方なく別のアイスを食べて、今日二番目に近いコンビニに行ったのですがそこにも置いてない!!
函館マジでありえない
期間限定なのに置いてないって夏が終わっちゃいますよ!!!
唯一学校の生協にはあったので今度知り合いがいないときにこっそり大人買いしますw

明日から東京なのでそろそろ寝ます~
超くだらない罰ゲームを設定してしまったのでK森さんを必死で応援してきます

異議あり!

火曜日にトゥエ橋君に借りた逆転裁判4。昨日クリアしました~

この逆転裁判シリーズはめっちゃはまって一気にやってしまうので、短期間で終わってしまい寂しいです
でも今回は終わった後も大満足!!
DSのよさを生かしてるし、新キャラや新システムも満載!!!
でも懐かしい人も出てきたりしてテンションあがりまくり
相変わらず裁判長のボケも満載ですw

今回のはなんといっても結末がすごかったね!
まさに「あるまじきっ!!」って感じだったw
今からやる人もいるでしょうから詳しくは言えませんけど、ダヴィンチ・コードを読んだとき以来の感動
まだやってない人は絶対やるべきです

トゥエ橋くんにはDSまで貸してもらって本当に大感謝です
あと厚かましいですが、まだ逆転裁判3と蘇る逆転はやったことないので、もし持ってたら今度貸して下さい

やっと週末だぁ

先週遊びすぎたせいか今週はずっと体調おかしかったです
昨日は実験あるのに一日学校休んじゃいましたしね。

よかったことといえば月曜にT田さんが函館に来てくださって、いつもとは違った練習ができたことくらい。
見つめあったり腕を絡めたり手を取り合ったり?w
T田さんに対するイメージがちょっとだけ変わりましたが素敵なことには変わりないです

まぁそれはおいといて、げんさんからもらったバトンを
この前やったのとかぶってる質問が多い気もしますが・・・


☆ぉ名前は??
とと

☆ぉいくつデスか??
21です


☆ご職業は??
大学生

☆資格ゎ持ってる??
合気道初段etc

☆今悩みゎぁりマスか??
レポートが進まなくて現在4つたまってます

☆ぁなたの性格を一言で言ぅと??
女らしくない

☆誰かに似てるって言ゎれたコトぁる??
芸能人ではあんまりないなぁ・・・
武田内ならM田さん(5)とかF川(2)とかO滝(1)とかw

☆動物占ぃの動物ゎ何だった??
黒ひょうだったはず

☆社交的?人見知り?
あんまり人見知りはしないけど、社交的とは言えないかなぁ

☆人の話にゎ耳を傾ける??
話は聞きますよ
聞き上手ではないですが

☆ギャブルゎ好き??
やりたいと思わない
でも麻雀とか花札とかゲーム自体は好きw

☆好きな食物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好き:チーズを使った料理、レモンウォーター

嫌ぃ:ナス、内臓類、ポテトサラダ、牛乳

☆彼氏、彼女にするなら??
一緒にいて楽しい人

☆異性の外見でのタイプは??
口の端がまいてる人
あと手の甲の骨と腕の筋肉フェチです

☆異性の内面でのタイプは??
キレない人(怒らないではない)

☆恋愛対象はいくつくらいから??
自分より下の人は恋愛対象として意識したことないです~

☆無口と喋る人どっちがいい??
しゃべる人!

☆異性のどういう所に弱い??
普段は見せない泣き顔とかかなぁ

☆異性にされて(言われて)嫌な事は??
真顔でウザいとか言われたら凹む

☆好きな人が出来るとどんな行動取る??
よく話したりメールしたり・・・ウザくなりますw

☆積極的?消極的?
場合によります

☆告白したい?告白されたい?
今まで告白して成功したことがないから、極力告白はしたくない

☆親友と呼べる友達ゎ何人ぃる??
う~ん、どこからが親友かわからない
でも少なくとも2人は何でも話せる友達はいます

☆バトンを回して来たぁの人…正直この人○○でぁる
尊敬する武道マニアです

☆何人家族デスか??
7人です。
でも今実家にいるのは4人

☆ペットゎ何を飼ってる??
何にも飼ってないです。
でも将来は犬飼いたいです

☆今までの自分の経歴で面白ぃコトゃ自慢できるコトゎ??
テレビに出たり新聞に載った回数が多いとか?
小さい頃はカラスと一緒に育てられてたとか?

☆これのためなら一食抜ける??
寝るためなら何食でも!!

☆好きなブランドぁる??
スタジオジブリw

☆今行きたぃ所ゎ??
沖縄!
K藤さんが乗船実習でちゅらうみ水族館行っててうらやましい

☆もし自由に使ぇる100万があったら何に使う??
財政難らしい実家に提供するかな~

☆将来の夢を語って下サイ。その夢の為になにかしてるコトゎある??
しんかい6500に乗ること!
してることは、イメージトレーニングとかw
色々調べたりもしてるけどね


全く面白く答えられませんでした!すみません

楡陵祭♪

先週の木曜日から札幌に遊びに行ってきました
昼頃にS田さんの車に乗ってS村さんと3人で札幌へ。やっぱりバスと違って色んな話ができて楽しいです
夕方くらいに到着して、ちょっと休憩してから肉チャー研究会の店に
でも残念ながらその日は売り切れてました
仕方ないので部活の後輩の店でおやきを食べ、本物の大将へ行くw
カレーチャーと肉チャーを半分づつ食べました

金曜日は昼から楡陵祭をまわることに。
しかしまたも肉チャー研究会は準備中炊飯器が壊れたようです。
先に留学生のお店のほうに行ってケバブサンドやカキ氷などを食べる。毎年留学生のお店は変わったものが食べれて楽しいです
夕方にやっと念願の肉チャーを食べました!!
味はほとんど肉チャーなのにおいしい
さらに、はし入れが大将と同じだったり酢が置いてあったり細部までこだわっているのがすごかったw
さすが研究会!
それから2時間くらい自主練してカメムシに恐怖のどん底に陥れられたりした後、再び店へ。
久しぶりに先輩達と会ってテンションがあがりました
夜ご飯を適当に済ませて9時くらいに帰り、ちょこっとゲームやってから3時までレポート。

土曜日、朝寝坊して結局居合いに行けず激萎え・・・せっかく居合刀も白帯も持ってきたのに
夕方から部活のドンパと後輩の店をまわって、お腹いっぱいになるまでツケで食べる。
私のことを知らない1年生ごめんなさい
ドンパと一緒に行動するのは移行して以来初めてだったのでめちゃめちゃ楽しかった
そのまま一緒に部活に参加して札幌のにぎやかさを満喫しました

日曜日は家でのんびりして函館へ帰る。
帰りのバスの中は爆睡でした
今日学校に行ったら実は友達がバスで隣に座ってたとか・・・私がずっと寝てたから話しかけれなかったらしいですw
レポートも無理矢理終わらせて提出できたし、いい週末でした
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
