

冬休みin札幌

札幌生活も今日で5日目です。
あんまり頻繁に更新できる環境でもないので簡単に近況報告を

~12月22日(金)~
朝5時半に札幌到着
地下鉄がまだ動いていなかったので歩いて18条付近の友達の家に行く。ちょっとだけ寝て2限が始まる時間に合わせてBoxへ
4時半くらいまでマンガ読んだり、レポートやったり、一年目と話したりジャンしたりして有意義に過ごす。
その後本屋に行くも欲しい本が見つからず、結局何も買わずに南路屋に行ってお好み焼きを食べる。
噂のマヨネーズがけが面白かったw
もちろんめっちゃおいしかったです

~12月23日(土)~
この日は北大納会!
朝9時から朝練に行く。
10時半くらいまで練習して、11時からの道場掃除から逃げるようにして一旦帰るw
お昼寝をしている間に2時半になってしまい、焦って道場に向かう。
ちょうど掃除が終わったところだったらしくちょっと気まずい・・・w
今年の納会も楽しいゲームばかりでした
7時からはすすきので飲み会
1次会から荒れに荒れて潰れて帰る一年目もいたほど。
3次会は死体だらけで地獄絵図のようでした
私は2次会で寝て体力回復したので最後のほうは無事でした。
札幌の飲み会はやっぱり楽しいですね!!

~12月24日(日)~
世間はクリスマス・イヴ。
でも私は昼の3時くらいまでずっと寝てました
しかもクリスマスムードを全く無視して中華を食べに行きましたw
でも一応チキンは食べましたよ!ザンギという名のwww

~12月25日(月)~
「今日こそ札駅に繰り出そう」と気合を入れていたのに眠くて昼過ぎまで起きれず
夕方くらいにCherry Merryにケーキ買いに行って、9時過ぎから太助にお寿司を食べに行く。
安い!おいしい!!でもクリスマスっぽくはない・・・
昨日は中華風に祝ったので今日は和風に?w
シャンメリーを買って帰って、ケーキと一緒に飲みました
シャンメリーがあると普通のケーキでもクリスマスっぽくなると思うのは私だけでしょうか
まぁ最後にクリスマス気分を味わえたし、今年もいいクリスマスでしたよ!いやホントに!!

~12月26日(火)~
今度こそ札駅にw
眼鏡買いに行きました
今持ってる眼鏡がおばあちゃんぽいと言われてしまったので思い切ってオシャレ眼鏡を
いろいろ回ったあげく気に入った眼鏡は高かった・・・でも買っちゃった
親にバレたら怒られそう。でも高校1年のときからずっと同じ眼鏡だったし、最近視力下がって見えずらかったし、眼鏡なんて滅多に買い変えないし!って自分に言い聞かせてみる
高い買い物は妥協すると後悔しますからね~まぁ今回は買ってよかったんじゃないかと。
明日取りに行きます!楽しみ~

初モブログ

お腹痛くてレポートが進まない〓
札幌帰るのが遅くなりそうです…
早く帰りたいよぅ。早く治って~〓

自分バトン&色バトン

トゥエ橋君にもらった自分バトン&ぽえさんにもらった色バトン!

~自分バトン~
Q1.始まりの合図
お互いに礼!  

Q2.身長はどうですか?
普通くらい?
中途半端だからあと3センチ欲しかった

Q3.身長に比べて体重は多いほう?
ちょっと少ないほうかな?
最近太って顔が丸くなったって言われた。あと上半身がたくましくなったって言われた・・・  

Q4.体型はどうですか?
痩せ型だけど体脂肪率が割と高い。要するに隠れ肥満!?

Q5.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
多少クセがあるとこもあるけどストレート。
輪ゴムみたいな髪ゴムで結んでもすぐに外れてしまう、自分の中で唯一自慢のさらさらヘアーですw
結べないから部活の時に邪魔ですぐにショートにしちゃうけど、ホントはロングに憧れてるんです

Q6.目について語ってください
視力:かなり悪い。左が0.1以下、右が0.2くらい。左は近視と乱視が混ざってて、右目は弱視です。

色:黒

目つき:つり目

エロ目:これは言われたことないな~

まつげ:普通よりは長めらしい

Q7.顔についてはどう思いますか?
幸薄そう。肌荒れひどい。表情があまりない。

Q8.誰に似てると思いますか?
わからないです~誰かに似てるって言われたことないし・・・
キツネって言われたことはあるw

Q9.好みのものをたくさんあげて下さい
水族館
お菓子(栗とカスタードを使用したもの以外ならなんでも)

手触りがいいもの
合気道
先輩
和風なもの
海に関する写真集
寝ること
トトロ

人と一緒にいること
休講
バスケやバレーのときにちら見えするお腹

Q10.嫌いなものをたくさんあげて下さい

ナス
内臓系の食べ物
ポテトサラダ
焼酎・ウイスキーなどの強いお酒

1限
孤独
先輩の悪口

タバコ
徹夜

Q11.自分ってどんな人に見えると思いますか?
大人しそうだとかクールそうだとか言われるw

Q12涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画や小説
別れのとき
腹痛のとき
自己嫌悪

バトンを受け取る7レンジャー!!
回すつもりないから部活のドンパを当てはめてみるw

赤レンジャー F本   何歳になっても少年の心を忘れない

黄レンジャー Bちゃん 自信なさ気だけどやるときはやる!

青レンジャー K崎   熱血武道系

黒レンジャー T本   頼れる男

緑レンジャー Yなぎー ワカメ減少中

白レンジャー Y沢   リアクションが大きい不思議系 

桃レンジャー Kっしー 変わり者?親父ギャグ炸裂w 



~色バトン~
■好きな色は?
青系・緑系
自然色が好きです

■嫌いな色は?
嫌いな色って特にないなぁ
原色は苦手かも

■携帯の色は何色?
シルバーです

■あなたの心の色は何色?
黒。今はどんよりしてるので

■回してくれた人の心の色は?
淡いピンク色です。
ほんわり温まる感じです。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…T原君
青…葵ちゃん
黄…K藤君
オレンジ…みっちゃん
ピンク…よっきゅん
黒…おぐさん
白…まりんちゃん

予備校メンバーで統一してみました!
あっ別に受け取ってくれなくてよいですw

決意表明

明後日はついに納会です
思い起こせば11月になってから、ほぼ毎日合気道をしていた気がします

11月末の全日本大会が公約不達成という不本意な結果に終わってしまったので、それ以降は納会に向けて時間のある限り自主練を続けてきました。
今週の火曜日にいきなり調子が悪くなって落ち込んだりしましたが、今はもう大丈夫
憧れていたような劇的な変化は遂げられませんでしたが、少しは成長できたと信じてます
「札幌の人たちを震撼させてやる!!w」ってくらいの気持ちで、緊張しすぎず自信をもって頑張ります

納会が終わればもう冬休み
さっさとレポート二つ提出して、3週間近い札幌生活を満喫してきます
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
