

心理テスト&占い

部活の先輩達の日記で広まっていて、面白そうだったので私もやってみることにしました


私のイメージにあてはまるものを選んでください。
あなたにとって私がどういう存在か分かります。


太陽











心理テストだから直感で答えてください。だそうです。
コメントしてくれた人にはメッセージで結果送ります♪
あっもちろん直接言ってくれてもいいですよ!


あとmamityoがやってた「あなたは家族にこう思われている占い」っていうのもやってみました!

結果は・・・
ととさんの80%を家族は [するどい。爪が]と思っています
ととさんの10%を家族は [料理上手!種類少ないけど]と思っています
ととさんの3%を家族は [PCの前から離れろ]と思っています
ととさんの2%を家族は[またフタ開けっ放しだし]と思っています
ととさんの2%を家族は [何か隠し事がある]と思っています
ととさんの1%を家族は [まだジャンプ読んでるの?]と思っています
ととさんの1%を家族は [地味作業好き]と思っています
ととさんの1%を家族は [本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています

当たってる気がするー
爪が長いってよく言われるし、実家帰ってもパソコンしたり弟のジャンプを読んだりプチプチを潰し続けたりを繰り返す根暗っぷり
そういえばトイレのふたを閉め忘れて注意されることもしばしばw
次帰ったときはもうちょっと活動的になろう!!

やってみたい方はどうぞ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/


授業始まって一週間が経ちますが、実験もないし授業数も少ないのでかなり楽です
暇な時間にしっかり勉強しないとなぁ・・・

ひと時の休息

段審査受けて帰ってきました!
っていってもレポート提出して夏合宿の準備したらまたすぐに札幌・・・
8月中は3日間しか函館にいないってことになりそうですw

札幌行って自主練がんばらなきゃ
夏合宿までに完全復帰を目指します!!


レポートも終わったので、結構前にトゥエ橋君からもらったお題バトンをやってみます
お題は「水族館」

1.最近思う【水族館】

夏といえば水族館だよね
はぁ~新江ノ島水族館に行きたい・・・登別マリンパークニクスのイルカのスプラッシュショーが見たい・・・地元帰ったらアクア・ととに連れて行ってもらおうかな

 
2.この【水族館】には感動。

最近行ってないからなぁ~
この前大会で東京行ったときにエプソン品川アクアスタジアムに行ったけど、たまたまイルカショーの後にイルカプールで行われた結婚式には感動した
初めての共同作業がイルカにサインを送るとか最高だよね!!


3.直感的【水族館】

直感的???
えー涼しげとか?ちょっと怖くてゾクゾクするとか?


4.この世に【水族館】がなかったら…

今頃ダイビングにはまっていたでしょう。
早くライセンスとりたい


5.【水族館】をマイミクさんに譲渡するならだれにあげる?

私も持ってないのに誰かにあげるの!?
強いて言うならみほかなぁ
会ったことはないけど、日記とか読んでると本当に動物や子供が好きだって感じが伝わってくるし、いい館長さんになりそう


6.バトンを回してくれたひとへ

札幌で麻雀勉強してきますw


7.つぎに回す人!【○○】指定付きです

思いつかないのでパスで


明日は(もう今日だけど)8月最後の函館だから思いっきり遊ぶぞ~!!
ではおやすみなさい

理想が高い人?バトン

今日からテストが始まりました
とりあえず今日のテストは単位取れたと思います。問題はこれからです
けどね
まぁちょっと気分転換ってことで駆動さんから回ってきたバトンをやってみます!
私理想高くないですけどねっ!!


1)あなたの好きなタイプは年下?同い年?年上?
タイプは年上w頼れる人が好きなので・・・
でも精神年齢が高ければ同い年でも年下でも問題なし
でも年下だとかわいく思えてしまってあんまり恋愛対象にならないです。

2)どんな髪型が好き?
短いの!!
髪を切ったばかりの人を見るとときめきますw
やっぱり爽やかさは重要ですよー
前髪長いとか論外ですよー
あとパーマとかも好きじゃないかも

3)優しさと面白さ、どっちが大事?
優しさ:面白さ=6:4くらいでw
優しくない人は好きにならないけど、面白くないと一緒にいてもつまらない。

4)メールや電話は大事?
大事ですねぇ~
遠距離だと特に。メールや電話がなかったら続けていけないでしょう。

5)毎日会いたい?
テスト期間とか忙しい時以外は。
基本寂しがりです。でも自分勝手なので忙しい時にかまわれるとイライラしてしまいます

6)スポーツやってる人が良い?
どっちでもいいです。
でも真剣にスポーツやってる姿はかっこいい!

7)メガネ好き?
普通ですね。
似合っていればどっちでもいいと思いますよw

8)血液型にこだわる?
どうだろう?
自分がB型なのにA型の人とばっかり付き合ってます。
相性悪いとか言われるから結構ショック…

9)どんなファッションが好き?
あんまりチャラチャラしたのとかだぼっとしたのでなければ
似合っているのが一番ですよね

10)背はどのくらいが好き?
理想は自分+15cmで173cmかな。
まぁ自分より高ければいいですがw

11)デート代は出してほしい?
自分が学生で相手が社会人だったら出してくれるとカッコいいけど、二人とも学生のうちは割り勘でいいと思います!

12)メイクする子好き?
似合っていれば。

13)付き合うとしたら、これ大事!
一緒にいて安心できるかどうか

14)どんな時、キュンと来る?
ギャップを見せられたとき。
普段意地悪なのにいざという時に優しいとか・・・惚れます

15)束縛されたい?
今まで絶対されたくなかったけど、最近されてもいいかなぁと思ってきましたw

16)デートに毎回同じ服を着る相手どう?
別にいいと思うけど、服がないのなら一緒に買いに行きたい

17)誕生日にサプライズとペアリング、どっちが良い?
サプライズは感動する!!
自分の知らないところで準備しててくれたのかな?とか想像すると嬉しくてニヤけてしまうw

18)これされると冷める!
ちょっとしたことでキレられると「ガキかっ!」って思ってしまいます

19)追いかけたい?追いかけられたい?
自分の尻尾を追いかける犬のようにくるくる回ればいいんじゃないか?

20)ディズニー行きたい?
ディズニーより美ら海水族館とか八景島シーパラダイスとか新江ノ島水族館とか行きたい!!

21)これをされると弱い!
くすぐられるのには弱いw
あれ?そういう質問じゃない??

22)ぶっちゃけ、どんな人が好き?
口の端がまいてる人
ちょっと意地悪なお兄ちゃんみたいな人
アメとムチが上手い人w
私好みの腕(筋肉はついてるけど太すぎず、指が細長くて手の甲の骨が浮き出る)の人!

23)理想が高そうな5人に回して下さい。
約束通りcherryちゃんにパスw


あれ?もしかして私って理想高いですか??w

PS.山田太郎物語が面白い!!

やっと週末だぁ

先週遊びすぎたせいか今週はずっと体調おかしかったです
昨日は実験あるのに一日学校休んじゃいましたしね。

よかったことといえば月曜にT田さんが函館に来てくださって、いつもとは違った練習ができたことくらい。
見つめあったり腕を絡めたり手を取り合ったり?w
T田さんに対するイメージがちょっとだけ変わりましたが素敵なことには変わりないです

まぁそれはおいといて、げんさんからもらったバトンを
この前やったのとかぶってる質問が多い気もしますが・・・


☆ぉ名前は??
とと

☆ぉいくつデスか??
21です


☆ご職業は??
大学生

☆資格ゎ持ってる??
合気道初段etc

☆今悩みゎぁりマスか??
レポートが進まなくて現在4つたまってます

☆ぁなたの性格を一言で言ぅと??
女らしくない

☆誰かに似てるって言ゎれたコトぁる??
芸能人ではあんまりないなぁ・・・
武田内ならM田さん(5)とかF川(2)とかO滝(1)とかw

☆動物占ぃの動物ゎ何だった??
黒ひょうだったはず

☆社交的?人見知り?
あんまり人見知りはしないけど、社交的とは言えないかなぁ

☆人の話にゎ耳を傾ける??
話は聞きますよ
聞き上手ではないですが

☆ギャブルゎ好き??
やりたいと思わない
でも麻雀とか花札とかゲーム自体は好きw

☆好きな食物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好き:チーズを使った料理、レモンウォーター

嫌ぃ:ナス、内臓類、ポテトサラダ、牛乳

☆彼氏、彼女にするなら??
一緒にいて楽しい人

☆異性の外見でのタイプは??
口の端がまいてる人
あと手の甲の骨と腕の筋肉フェチです

☆異性の内面でのタイプは??
キレない人(怒らないではない)

☆恋愛対象はいくつくらいから??
自分より下の人は恋愛対象として意識したことないです~

☆無口と喋る人どっちがいい??
しゃべる人!

☆異性のどういう所に弱い??
普段は見せない泣き顔とかかなぁ

☆異性にされて(言われて)嫌な事は??
真顔でウザいとか言われたら凹む

☆好きな人が出来るとどんな行動取る??
よく話したりメールしたり・・・ウザくなりますw

☆積極的?消極的?
場合によります

☆告白したい?告白されたい?
今まで告白して成功したことがないから、極力告白はしたくない

☆親友と呼べる友達ゎ何人ぃる??
う~ん、どこからが親友かわからない
でも少なくとも2人は何でも話せる友達はいます

☆バトンを回して来たぁの人…正直この人○○でぁる
尊敬する武道マニアです

☆何人家族デスか??
7人です。
でも今実家にいるのは4人

☆ペットゎ何を飼ってる??
何にも飼ってないです。
でも将来は犬飼いたいです

☆今までの自分の経歴で面白ぃコトゃ自慢できるコトゎ??
テレビに出たり新聞に載った回数が多いとか?
小さい頃はカラスと一緒に育てられてたとか?

☆これのためなら一食抜ける??
寝るためなら何食でも!!

☆好きなブランドぁる??
スタジオジブリw

☆今行きたぃ所ゎ??
沖縄!
K藤さんが乗船実習でちゅらうみ水族館行っててうらやましい

☆もし自由に使ぇる100万があったら何に使う??
財政難らしい実家に提供するかな~

☆将来の夢を語って下サイ。その夢の為になにかしてるコトゎある??
しんかい6500に乗ること!
してることは、イメージトレーニングとかw
色々調べたりもしてるけどね


全く面白く答えられませんでした!すみません

実験ないっていいよね♪

昨日で実験が一段落して、来週から2週間実験がありません
つまり毎日学校は午前のみ!最高ですね!!
しかもW貫先生の海鳥の解剖実験はレポートなし。
T津先生のレポートだけはちょいキツいけど、時間あるしなんとかなるでしょう


じゃあ時間ができたところでcherry-flowerちゃんからもらったバトンをやってみよう

■6人にバトンを回す。
(最初に書いておく)
日記のネタがない方はどうぞ

■2■お名前は?
とと

■3■好きな異性(同性でも可)のタイプは?
男女かまわず、近頃口の端が巻いてる(?)人が気になってしょうがないです!
例えば小池徹平くんとか、ソニー損保のCMに出てる女の人とか。
昔から好きだった芸能人やモデルさんもみんな口の端が巻いていることに気づいてびっくりw

性格は男の人なら普段は意地悪だけどいざという時頼れるお兄ちゃんみたいな人。(いつも言ってる気がするw)
女の人なら気を使わずにどんな話でもできちゃう人。割とサバサバした人が好きかも

■4■資格、何か持ってますか?
合気道初段。杖道・居合道7級。英検準2級。
あと書道とかピアノとか茶道とかも持ってるけど詳しくは覚えてないや
あんまり役に立つ資格がないなぁ

■5■悩みが何かありますか?
そりゃあありますよ!
入ったばかりの部員が退部しちゃったとかね
まぁそのおかげで(?)一つ悩みは減りましたが・・・

■6■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:チーズを使う料理ならほぼ全部、お菓子類

嫌い:ナス、内臓類(白子、ハツ、レバー、ホルモン、タンなど)、ポテトサラダ

嫌いじゃないけどカスタードクリーム(食べられるものもある)、モンブラン、マンゴーなんかは耳の奥がかゆくなるのであまり食べません。

■7■今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味ってどういうことだろう?
してますけどw

■8■貴方が愛する人へ一言
怪我には気をつけて

■9■回す人6人の他者紹介を簡潔に
回す人決めてないのでパス

■10■あなたがお気に入りのCMは何ですか?
「Let's」だっけ?なんかナマケモノががんばってるやつ。

■11■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
大人しくて今まであんまり話さなかったのに、W田先生について笑顔でめちゃめちゃ熱く語ってくれた同じ実験班のMちゃん
もっと仲良くなりたい!

■12■最近調子どう?
あんまり体調崩してないしいい感じだと思う

■13■最近の嫌なことはなぁに?
私の解剖セットを誰かが間違えて持って帰っちゃったこと。
携帯を肉じゃがに浸けてしまって以来、⑦のボタンの押し心地が悪いこと。

■14■旅行に行くならどこに行きたい?
外国の水族館に行ってみたい!
ダイビングの免許持ってたらグレートバリアリーフとか行ってみたいのになぁ

■15■解毒方法は?
ひたすら寝る
たまに誰かに愚痴ってみたりもする

■16■あなたは今何かを育てていますか?
なんにも育ててないです

■17■一昨日の夕飯は何ですか?
昨日は肉じゃがの残り。
今日は野菜炒め。

■18■最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
T大学のKさんのお父さんにレポートを提出したら、返却されたレポートの評価が「息子はやらん!!」だった夢。

駆動さんが焼酎を一瓶ラッパ飲みしてた夢。

■19■好きな駅は?
札幌駅?

■20■バイブルになってる本or漫画はある?
ん~好きな本はいっぱいあるけどバイブルとまでは・・・

■21■好きな歌は?
歌っていうといっぱいありすぎてわかんない。
最近ジャンルが広がりましたw

■22■明日の予定を教えてください。
早起きしてアニメ見て洗濯して魚町の七日市へ。
余裕があればT津先生の実験レポもやる!

■23■今月の予定を教えてください。
五月ももう終わりだね~。
基本午前は授業。昼から図書館&リハビリ。
月・火・木の夜は部活。
31日はS司先生がいらっしゃいます

■24■何のオタク?
あえて言うなら水族館かなぁ?
合気道オタクになりたい!

■25■夢は?
しんかい6500に乗ること

■26■好きな髪型は?
ショート。ホントはロングに憧れてるけど、部活やってるからショートのほうが楽

■27■今何か音楽を聴いてますか?
何も聞いてないです

■28■最近のマイブームは?
麻雀・・・w

■29■子供は何人欲しい?
最低2人は欲しいかな。
女の子と男の子の両方欲しい

■30■友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
のんびり過ごす

■31■今年の抱負をどうぞ
授業にちゃんと出る!
早く部活復帰して合気道2段をとる!



ふ~疲れた

シークレットバトン2

げんさんからまわってきたシークレットバトンです。
さくっと答えましょう


Q1.割と好きです。自分一人ではいけないのが残念・・・

Q2.1本です。2本以上だと動かしにくいと思うんですがw

Q3.後ろから?最近はやってないですけど昔はよくやってましたね

Q4.ん~特にないですね。全身

Q5.あんまり興味ないのでわからないです。9?あれもっといたっけ??

Q6.もちろんしたいです!
大体3、4回かな?よく少ないって言われます

Q7.13

Q8.気持ちいいけどくすぐったかったり痛いときもあって、声が出ちゃわないように必死ですw
一番最近では1ヶ月くらい前かな?

Q9.画鋲くん、トゥエ橋くん、武中合気さん、ゴー氏さん、色斗さん
他にも結構います。

Q10.一回くらいは経験してみたいけど悶絶すると思いますw

Q11.緑。つるっぽい植物の柄で癒し系

Q12.びしょ濡れ?そんなことされたら泣いちゃいそう

Q13.学校だったかな?

Q14.いやっ・・・無理です。

Q15.普段は50分×6

Q16.あります。見たら必ずと言っていいほどしますね。

Q17.たぶん舐めます。好きだけど時間がかかるからあんまり舐めないです。

Q18.立つんじゃないですか?

Q19.放心状態で何も言えない

Q20.見せてって言われれば誰にでも見せてますw

Q21.バトンほしい人は言ってください

結婚バトン

かな~り前にアッキーさんからまわってきたバトンです。
一回最後までやったのに消えちゃったので、手抜きですけど許してください


♡結婚バトン♡

1.回す5人を最初に書いておく♪
やりたい人はどうぞ

2.結婚するならどんな人が良い?
子供好きで心が広くて、一緒に安定した生活をおくっていけそうな人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
家庭を第一に考える

4.愛って何?
自分よりも相手を大切だと思える感情

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
外では亭主関白。でも実はカカァ天下w

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
引き取って仲良くなれるように努力する!

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
引き取って仲良くなってもらえるように努力する!

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
とりあえず止めて、双方の意見を聞く

10.プロポーズするとしたら何て言う?
ピリオドの女になりたいw

11.あなたが愛する人へ一言
色々と心配かけてすみません

12.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします
Tいちさんとかシャイな方は是非どうぞw

※6がないのは元々です


結婚のこととか想像もできない
今みたいに子供な私じゃ子供を育てる自信がないです。
うちの母親は今の私の歳で私を産んでるんですけど信じられませんね

いつか素敵な家庭を築いてちゃんとした母親になれる日が来るのかなぁ?
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
