

ハリーポッター

昨日大阪で時間が空いたので映画見てきました!
そして続きが気になったので、唯一読んでなかった最終巻を衝動買い。
帰りの電車で読み始めて、今読み終わりました。

感想としては面白かったけど、正直呆気なかったというか…喪失感というか…虚無感というか……ホントに何とも言えない(笑)
読んだ後にこんなに何も残らなかった物語も珍しい。
マンガのONE PIECEのほうが読書感想文書きやすいんじゃないかと思うくらい(^_^;)

さて、明日からは真面目に論文読みます!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつのまにか大阪にいるんだね。札幌はもうかなり秋って感じだよー

No title

えっハリーポッターがおれの唯一の生き甲斐やったのに…笑

No title

大阪での標本調査は終わったんかな?
こっちは明日,院試前のトンカツパーティーだよ(笑)

>ゆう
すぐ帰って来たから今はまた福井だけどね
こっちでも秋を感じるから、北海道はもう冬なんじゃ…

>ぺ あつしくん
お~久しぶり
アニョンハセヨ~
大丈夫!面白い事には変わりないから!!
生き甲斐を無くさず無事に日本に帰って来てね

>ぱぁ
3日かける予定だったけど、博物館の人が忙しそうだったから一日半で観察してきた
私らが院試受けてからもう一年かぁ…早いねぇ
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
